Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

今日、48回目のお誕生日を迎えました!!

 

 

 

もう50歳目前かと思うと、

なんとも言えない気持ちになります。

 

 

だって心の中は、まだ30代ぐらい笑

 

 

 

 

娘に写真を撮られていると思ったら、

実は動画だったという…↓

 

 

後ろの絵は、夫からのプレゼント。

 

 

お部屋がぱっと華やかな雰囲気にキラキラ

 

 

 

 

 

 

夫からは、おはようと同時に 

 

「お誕生日、おめでとう」

 

 と言ってもらえました。

 

 

 

 

離婚寸前だった頃は、

お祝いの言葉すらなかった時もあって

悲しく過ごしたこともありました。

 

 

 

 

でも今日はケーキとシャンパンも買ってきてくれて乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんなに優しい夫に変わってくれたことに、

感謝と幸せな気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

 
 
夫は無口だし、コミュニケーションもうまく取れない。
 
だから素っ気なくて当たり前。
 
 
 
 
もう一生、文句を言いながら、
この人と暮らさなければいけないのか…
 
と思っていた過去の自分が残念すぎます泣
 
 
 
 
本当に色々、気づけてよかった。
 
 
幸せをかみしめています飛び出すハート
 
 
 

 

 

 【190名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

読むほど夫婦仲改善♡唯一無二の愛され妻を最速で叶える 無料メール講座

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter