Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

今日は

旦那さんが髪を切っても気づかない理由

についてお話しますね。

 

 

 

 

 

 

去年の夏、これぐらい髪を切ったんですよ…

(インスタのストーリーズから拾ってきた照れ

 

でも旦那は、切ったことにまったく気づかない‼

 

 

 

帰宅してすぐならまだしも、

ご飯を食べ終わってもまだ気づかない。

15センチ以上切ったのに…。

 

(私は唐突に、思いつきで、バッサリ切るのが好き♡)

 

 

 

 

 

もしかして私のことなんて、どうでもいいと思ってる…!?

 

 

私のことなんてもう関心ないのね💔

 

 

って拗ねかけた私えーんガーン

 

 

 

 

 

 

けれど

 

髪型が変わっても気づかない、イコール夫の関心がなくなった

 

と決めつけちゃダメ!!

 

…と1年前の自分に言いたい(笑

 

 

 

 

 

 

 

女性は他人の観察が得意ですし、

 

『相手にこんな言葉をいうと喜んでもらえるよね~』

 

という想像力を働かせることも得意。

 

 

 

 

一方、男性は残念ながらそういう気遣いは苦手ですハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく経って冷静に、

 

『私がこう思うのから、旦那だってどうせ思うに違いない‼』

 

と一方的に期待したことを反省(笑

 

 

 

 

 

 

 

「私に興味がないんじゃなくて、

 

ただホントに気づかないだけなんだわ…」

 

とちょっと捉え方を変えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

するとモヤモヤがスーッと取れて、

 

『まぁ気づかれなくても、どうでもいいっか♪

 

だって髪型を変えたのは、自己満足だもんね🥰』

 

と切り替え完了乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

実際、男性って妻の顔は見ても、

フレームである髪型は見てないことが

かなり多いんですよね。

 

 

 

 

 

女性からすれば、

 

「なんで気づかないの!?

 

一体どこ見てるの!?」

 

って思うんだけど。

 

 

 

 

男性は1点集中でしか

モノを見られないから、

気づかない傾向が強いんです。

 

 

(観察力が無さすぎるという話も…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば離婚寸前の私は、

自分からこうして欲しいって言わず、

夫に期待してばっかりだったんですよね。

 

 

 

夫の反応を期待し過ぎると、

重くでシンドイ妻になりますあせる

 

 

 

 

 

 

だから旦那さんに気づいて欲しければ

 

「髪、切ったんだけど、どう??」

 

ってダイレクトに聞いてみるのがオススメグッ

 

 

 

 

察して妻は、愛されません。

 

 

わかりやすくして欲しいことを

素直に要求できる妻は、

夫の心をワシ掴みしますよ💕

 

 

 

旦那さんに愛されまくりたいあなたは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 【180名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter