Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

 

年末に娘とIKEAにいった時の写真。

 

こう見えて?食いしん坊です、私照れ

 

 

 

 

 

今日は

幸せそうな夫婦をみると落ち込むアナタへ

というお話です^^

 

 

 

 

 

仲良し夫婦を街やインスタ、

ブログなどで見かけると

なんかモヤモヤする。

 

 

 

 

頑張ってるのに

「なんで私だけ」

って思うとき、ありますよね。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたにお伝えしたいのが

うさぎとカメのお話。

 

 

 

 

 

実は、この童話には

夫婦関係再構築に必須の

マインドが隠されているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメが勝った理由って

あなたは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎはカメを見ていた。

 

 

カメが見てたのは自分だけ。

 

 

この違いです!

 

 

 

 

 

 

 

つまりカメはマイペースで最善を

尽くして一歩ずつ進んだ。

 

 

 

 

一方、うさぎは

 

「カメより勝ってる!」

 

「まだ距離がある!」

 

とカメばかり見ていたということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

再構築のスピードは

もちろん早い方が良いですが

よその夫婦と比べても

良いことは何ひとつナシ。

 

 

 

 

 

なぜなら再構築を

意識するスタート地点は

それぞれ違うから。

 

 

 

 

 

まだなんとなく価値観が合わないと

感じはじめた頃かもしれない。

 

 

 

はじめての大きな夫婦喧嘩が

再構築を考えたきっかけかもしれない。

 

 

 

不仲を10年引きずって

離婚寸前かもしれない。

 

 

 

 

 

 

スタート地点が違うと

改善するスピードだって

差が出るのは当然です。

 

 

 

 

 

あなたはうさぎのように

ヨソのご夫婦と

比べていませんか?

 

 

 

そんな時こそ自分自身に目を向ける時!

 

 

 

 

 

 

 

私もヨソの夫婦と比べては

しょっちゅう落ち込んでいました。

 

 

 

 

 

なんでウチはこうなんだろう。

 

私の夫は、なんで変わらないんだろう。

 

私だって一生懸命頑張ってるはずなのに。

 

何が悪いんだろう…

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

けれど落ち込んでも何の解決にもならなくて。

 

現実は変わらなかったんです。

 

 

 

 

でも変えられるのは夫ではなく

自分だけだとある時、気づいたときから

少しずつ夫婦関係は変わり始めました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも焦らず再構築というゴールに

自分らしいペースで

一歩ずつ向かいましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 【175名以上の方がご登録!】

友だち追加



LINE登録者さま限定!3大プレゼント💗

 

①理想の夫婦を叶える、3つの運命デザインレッスン
②理想の自分を叶える癒しのことば

③絶対やっちゃダメ!夫の心が離れる行動12選

 

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter