Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

 

 

 

今日は

バスタオル、週に1回しか洗わない夫。気持ち悪すぎ…!!

というお話^^

 





私はバスタオルを毎日洗う派。

 

旦那は週1回派。

 

 

 

 

毎日バスタオルを洗濯してる私をみて夫は

 

「なんで毎日洗ってんの!?

綺麗な体を拭くんだから、毎日洗わなくていいでしょ?」

 

って言ってきた!!

 

 

 

 

 

えぇ!?

 

週1回しか洗わないって…!!

 

 

綺麗な体って言っても、ぜったい雑菌とか湧くでしょ。

 

 

どう考えてもタオル臭くなるやん。

 

 

気持ちワルッ!!!

 

 

 

これね、20年くらい前にあった実話。

 

 

そして私と夫がはじめて大きな

夫婦ゲンカをしたのは、

こんな些細なことがきっかけでした…💦








そこからはお付き合いしてた頃、

見えなかった悪いポイントが次々みえてきて

「こんなハズじゃなかった😭」

とめちゃくちゃ夫に幻滅した私…


 

 

 

小さいことをきっかけにして

夫の何もかもがイヤになる…

 

 

こういうのって、実は夫婦あるある!

 

 

 

 

 

 

この後の私も、夫の行動アレコレに対して

 

「なんでこの人、こうなん??

 

普通じゃないわー…」

 

と思ってましたから。









私はバスタオルを毎日洗うのが当たり前。

 

 

でも夫がそうじゃなかったように

誰もが『自分ルール』をもって生きています。




が、こういうのって

結婚するまでほぼ気づきません!






なぜなら実家や一人暮らしの頃の当たり前が、

無意識のうちに自分ルール=自分の普通を作っているから。







こういった自分ルールを越えて
夫婦円満になるには


家族のルールを作り直すこと

がぜったい不可欠‼️






 

公式LINEにこんなメッセージが届きました。

 

 

 

そうそう!!

 

 

旦那さんとの考え方の違いを

いつまでも放置してると

 

「なんで私はここまでしなきゃいけないの⁉」

 

って怒りに繋がっちゃうんです。

 

 

 


 

あなたのふつうは、旦那さんにとって変あせる

 

 

旦那さんのふつうは、あなたにとって変あせる
 




お互い自分ルールが違うから、

「あの人、変だなぁ…」

って思うのは当たり前のことなんですよ。




だからこそいつまでも自分ルールを貫いて

「旦那はふつうじゃない」

と否定してる限り、ぜったい分かり合えません!!






夫婦とは宇宙が与えてくれた、学びの場。



ポジティブに違いを認め合って

魂を磨けば、あなたの運気も

夫婦関係も劇的によくなりますよ!

 

 

 
 
 

20年後もあなたと旦那さんが、分かり合えて安心できる夫婦になるメソッドはこちらです!

 

 

 

 

 

 【165名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter