Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

 

今日は

わたし、夫ガチャに失敗しました

というお話あせる

 

 

 

 

 

 

すこし前に、親ガチャって言葉が

話題になりましたけれど

 

夫ガチャ

もあるって思ってたんです!

 

 

 

 

 

 

 

夫ガチャの失敗ってね、

理想だと思って結婚したけど

予想外でハズレだった…

 

という意味。

 

 

 

 

夫が浮気したときにそう思ったの。

 

 

 

「一生、大事にするよ」

って言ってくれたはずなのに!

 

 

なんで浮気するの!?

 

 

あの言葉はウソだったってこと??

 

って何度も思った。

 

 

 

 

 

 

 

夫はすっかり変わってしまった。

 

よその女の人ばかり見て、

もう私のことなんて女として見てない!!

 

 

 

つらい!

悲しい!

悔しい…

 

 

 

 

 

でもそんな感情は

夫の前で見せられなくて。

 

 

 

めっちゃムリして頑張って、

いい妻でいようと必死だった私。

 

 

 

 

頑張れば頑張るほど、

 

なんで私はこの人と結婚したの?

 

私はどこで間違えたの?

 

って何回も思った。

 

 

自分が惨め過ぎて、

かわいそうに思えて、

涙がボロボロこぼれてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも泣き疲れて

ふと冷静になって考えたのは

 

変わってしまったのは

本当に夫だけ?

 

私はどうなのかな?

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

ウチの夫は無口で、いつも不機嫌そう。

 

 

私のことを無視するような態度をとる。

 

だから意思疎通ができない。

 

 

 

 

よその旦那さんは

こんなじゃないはずなのに。

 

なんでウチはこうなんだろう。

 

違う人と結婚していれば、私はこんな不幸にならずに済んだ!!

 

 

あぁ、私は夫ガチャに失敗した…!!

 

なんて考えてたのです。

 

 

 

 

 

素敵で尊敬できると感じたから結婚したのに。

 

 

 

夫がどうのという前に

私もいつの間にか、

夫の文句ばかり言って悪者にして

 

 

私はまったく変わっていない!

私は間違っていない!と正当化してた。

 

 

 

 

冷静になって、ようやく気づいた私。

 

 

 

 

再構築することに必死になりすぎて

自分だって変わったことを

すっかり見落としていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたは、過去の私のように

旦那さんだけを悪者にしていませんか?

 

 

あなた自身も結婚した当初と

変わっていないでしょうか?

 

 

 

 

 

再構築を始めたいなら

まず冷静に状況を見つめ直しましょうコーヒー

 

 

 

夫ばかりを責めていないか?

 

いまの自分にできることがあるか?

 



夫婦関係再構築するためには

相手だけが悪いと文句を言っても

何も変わらない!

 

 

 

本当にやらなきゃいけないことを

一つずつ、しっかり行動すれば、

みるみるうちに関係が改善しますよ♡

 

 

 

 

 

今のあなたが取るべき行動が

ハッキリわかるメソッドはこちらです!

 

 

 

 

 【160名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter