Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

昨日、スタバにいってきました。

 

甘いもの、幸せすぎた~💕

 

 

 

 

今日は

再構築に必要なのは、常識より非常識♡

について^^

 

 

 

 

 

 

 

 

常識や当たり前って

あなたの中にもたくさんありますよね。

 

 

でも常識とは、

誰にとっても同じではありません!

 

生きてきた間に形成された

その人だけの思考フィルターです。

 

 

 

 

 

たとえば、日本のお正月に

お餅を食べることが

日本在住の私たちにとっては、ほぼ常識♡

 

 

 

 

 

ですが、海外へいけば…?

 

 

途端に常識ではなくて、

日本だけの常識

になっちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

国レベルで分けてしまえば

この感覚は共有しやすいけど

 

個人単位でも、

もっと小さな"常識の違い"が

たくさんあります。

 

 

 

 

 

私の常識は、夫の非常識かも?

 

夫の常識は、私の非常識かも…??

 

 

 

 

時には常識を疑おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

"常識を疑う"の本当の意味は

 

相手を否定するのではなく

 

理解するためのもの。

 

 

 

 

 

『私は、〇〇して欲しいんだけど

あなたは、〇〇ってどう思う?』

 

みたいな感じで

 

私とは違うけれど、

夫はそういう考えを持っているんだな…って

 

互いの常識の情報交換をしてくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココが分かるようになると、

再構築のスピードが段違いに変わるよ!

 

 

 

 

 

 

再構築したいなら

『常識』より『非常識』に注目してね!