TODAY'S
 
ブログタイトルとバナーが新しくなりました♪

 

 

Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係改善する

『魔法のコミュニケーション』

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。





ここのところお知らせ続きでしたが、ようやくブログタイトルとバナーが変更となりました。

Ameba運営さん、ありがとうございます!

 

 

 

娘といっしょに、悩みながら作ったバナー照れ

 

思い入れたっぷりですキラキラ

 

 

 

 

インスタだけ更新を続けてましたが、これでようやくブログも再始動できるな~としみじみしています。

 

 

毎日更新のインスタ↓

 

 

 

 

 

 

 

10月中は、継続生さんたちのサポートに徹する予定なので、LINEはのんびり配信でメルマガはもうしばらくお休みとなります。

 

 

 

少しずつ無料メール講座やLINE登録プレゼントなどもご用意しますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ところで…ここだけの話。

 

 

バナーとタイトル変更と同時にプロフィール写真も変更したのですが、なんでアレにしちゃったんだろう??とすでに後悔しています笑

 

 

 

昔の私だったら、きっとカンペキを目指して取り替えてたと思うけど。

 

 

 

大らかになった今の私は

 

「まぁしょうがないよね~。

その時の自分が選んじゃったんだしてへぺろ

 

とポジティブ思考です。

 

 

 

 

ということで、改めて

夫婦関係再構築の専門占い師

として、よろしくお願いします!