Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

 

 

今日は

夫婦の残り時間って、考えたことありますか?

というお話です^^

 

 

 

 

ちょうど去年の今頃、

こんな記事を書きました。

 

 

 

私と同い年の夫が、

とつぜんの脳梗塞で救急搬送。

 

 

 

ふだんから風邪もひかない

めちゃくちゃ健康な夫。

 

 

 

何の前触れもなく、

そんなことが起きるなんて想像もしませんでした。

 

 

 

 

 

入院した当日、ドクターから

「今日が峠です」

と言われ、

 

 

もうこのまま会えなくなるんじゃないか?

 

と不安と恐怖がいっぱいで

娘と泣いて過ごしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

夫婦にはいつか別れがやってきます。

 

 

でもそれはいつか分かりません。

 

 

今日かもしれないし、20年後かもしれない。

 

 

 

 

旦那さんと別れのときを想像してみてください。

 

 


 

完璧にいい夫婦だったとは、いえないかもしれない。

 

でも私達らしい夫婦だった。

 

 

 

 

いま離れたとしても

夫婦の在り方に後悔しない。

 

あなたはハッキリそう思えますか?

 

 

 

 

 

 

振り返れば1年前の私と夫は今よりも

いい関係ではなかったと思います。

 

 

だから、もう夫と会えないかもと

思いしらされた時、ものすごく後悔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと分かり合えばよかった。

 

 

大事だと伝えればよかった。

 

 

夫として尊敬していることを

伝えておけばよかった。

 


 

 

夫の好きなことを私も知りたい。

 

 

もっといっしょに美味しいものを食べたい!

 

もっとたくさんお出かけしたい!

 

 

もっといっぱい一緒に過ごしたい!

 

 

 

どうかこの願いが叶いますように…!!

 

 

 

 

涙を流しながら、夫の無事を祈りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前、日常だと思ってることは

 

失いかけたとき、失ったときに

 

その大切さに気づきます。

 

 

 

永遠にこの日常は続きません。

 

 

失ったときでは、もう間に合わないのです。

 

 

 

 

 

あなたも旦那さんと

夫婦でいる残り時間に後悔しないように。

 

いまを大切にしてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳梗塞に打ち勝った夫は、

いまは左半身の温痛覚麻痺という

後遺症に苦しまされつつも

元気に過ごしていますマカロン

 

 

 

 

夫がぶじ生きてくれて、本当によかった。

 

 

 

死が二人を分かつときまで

毎日を大切に生きようと思います。

 

 

 

 【170名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter