TODAY'S
 
彼を追うのをやめたら、冷められませんか?

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。





【8/25・ラスト募集】
彼とのあま~い時間がスルスル叶う!
 

彼とあなたの運命の赤い糸を強く結ぶ♡運命デザイン占いセッション

リボン彼から「結婚しよう♡」と正式プロポーズされました!

 

リボン「毎日少しでもいいから話したい!」と言うと、

休憩時間に電話くれるようになりました!



リボンセッション後、彼とLINEのラリーが

出来るようになりました!


リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えました!



恋愛占いカウンセラー卒業のため
彼の心をあなたに強く惹きつける
運命デザインセッションが8月25日で終了します!


 



あなたは彼からもっと愛されるようになる♡

ラストチャンス、お見逃しなく!

 


継続講座生さんたちとのオープンチャットが盛り上がりまくり!!


ペット・トップガン・高校野球…

などなど恋愛以外でも、いろんな話題が飛び交ってて。


毎日、感謝ワークとして『嬉しかったこと』を投稿しているのですが、みなさんの幸せ感度がぐんぐん上がるのを感じますハート









さてさて、あなたは彼を追いかけていないと愛されないと思っていませんか?

すぐに忘れられると思っていませんか?

 


 

ノーノー!

追いかけるのをやめたって、大丈夫なんです!

彼の愛が冷めるだなんて

そんなことはありません♡





今日はこんなご報告をいただきました!
 

 

 

「ずっと私のこと、会いたいって思ってた?」

と思い切って彼に聞いてみたんです。


めっっちゃ怖かったですけど…。


そーしたら!!


彼が「会いたかったよ。ずっと〇〇のこと考えてたよ。
考えない日はなかった。

どうしてるのかなって、気にしてたんだよ」


って言ってくれたんです!!




メリサさんとお話してから、だんだん気持ちが落ち着いてきて。



何がなんでも彼の気持ちを
つなぎとめておきたい!って気持ちが

少しずつやわらいできました。




だから私からの連絡も減ってしまったし。

彼からの連絡も減った。



以前の私だったら、連絡がこなかったら
彼の気持ちが冷めたっててんやわんやでしたでしょう?



今回は考えられない事態です!!!



彼と連絡しなくても、追わなくっても
彼の気持ちって変わらないんだぁと
分かることができて嬉しかったです…♡




今は幸せでたまりません~

本当にセッション受けてよかったです涙
 

 

 

彼から
「会いたかったよ。ずっと〇〇のこと考えてたよ。考えない日はなかった。
どうしてるのかなって、気にしてたんだよ」

なんて言われると、嬉しすぎてウルウルしちゃいますよねラブ

 




連絡をしなきゃ忘れられてしまう!!

彼の心が冷めてしまう…!!

他の女性に向いてしまう…!


とあなたは不安を感じることありませんか?


でもそんな不安を抱えて、必死で彼に連絡をするほど、彼の対応が冷たくなっていく…。


なぜなの~~!?

私、必死に頑張ってるのに!!


 

 

↑こんな風になってるときは、あなたの中で負のループが渦巻いた状態。





私が連絡しなかったら、会わなかったら気持ちが離れて浮気するかもと不安になる

 

そうならないように連絡をしまくって、心を繋ぎとめようと頑張る

 

 

彼から返信がこなかったりして、期待通りの反応がこない

 

不安が大きくなる・彼の気持ちを疑う

 

ますます繋ぎとめようと必死でがんばる

 

彼はそんなあなたと向き合うのがしんどくなる




あなたは必死になる…

 

 

そんなあなたの行動がますます息苦しく感じて、彼の心が離れる…


以下同じことが続く。



こうやって

、彼、彼…!!

彼はどうすれば私のことを想い続けてくれるの!?


となると、もはや彼にとってあなたとのやり取りは、楽しいどころかただの重苦しいものになります。






彼を惹きつけておきたいのなら、コントロールは絶対にNGです!

自分に意識を向けるのが正解。


彼に夢中で追いかけ続ける、自分の毎日を楽しんでいない女性には男性は魅力を感じません。

 

 

 



それに追いかけるのをやめたって、彼はそんなスグに忘れたりしないのですよ。




むしろ少し距離があいたぐらいの方が

「どうしてた?会いたかったよ♡」

となってあなたを追いかけ続けたい!!となるのです。





あなたを一心不乱に追いかける♡彼を夢中にさせる秘儀はこちらでお伝えします!