TODAY'S
 
本日8/19夜9時~インスタライブ【彼と結婚へ最短ルートで向かうコツ♡】

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。





【8/25・ラスト募集】
彼とのあま~い時間がスルスル叶う!
 

彼とあなたの運命の赤い糸を強く結ぶ♡運命デザイン占いセッション

リボン彼から「結婚しよう♡」と正式プロポーズされました!

 

リボン「毎日少しでもいいから話したい!」と言うと、

休憩時間に電話くれるようになりました!



リボンセッション後、彼とLINEのラリーが

出来るようになりました!


リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えました!



恋愛占いカウンセラー卒業のため
彼の心をあなたに強く惹きつける
運命デザインセッションが8月25日で終了します!


 



あなたは彼からもっと愛されるようになる♡

ラストチャンス、お見逃しなく!

 


本日よる9時~

インスタライブをします!

 

 

 

北條メリサのインスタグラムはこちら⇩

 

 

 

恋愛占いカウンセラーとして

ラストとなる今回のインスタライブ。

 

 

 

 

 

 

テーマに悩みましたが

事前にいただいたお悩みに加え、

 

いちばん知りたい声が多かった

 

彼との結婚へ

最短ルートで向かうコツ

 

についてもお話しします!

 

 

 

 

 

 

 

 

令和に突入してから、

男性の結婚に対する考え方が

かなり変化してるのをご存知ですか?

 

 

 

 

2018年は副業解禁元年とも呼ばれ

 

昭和の頃のように、

 

会社で勤めてさえいれば

 

年功序列で自然と給与が

 

保証される時代ではなくなりました。

 

 

 

 

 

 

この働き方改革によって、

将来の収入への不安が大きくなり

 

「一生、苦労なく幸せにしてあげるよ」

 

など昭和時代なら

当たり前にできていたプロポーズが

難しいと感じる男性が増えてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

私たち女性としては

 

「私だって働くから大丈夫だよ!

だから一緒に支え合って結婚しようよ♡」

 

と言いたいところですよね。

 

 

 

 

 

でも男性って意外とガンコでいいカッコがしたい!

 

 

女性から経済的に支えてもらうなんて、オトコとして恥ずかしいこと…!

 

という価値観の30代~40代男性が未だに多いのです。

 

 

 

 

こんな考え方の男性に、結婚を意識させるコツについて今日のインスタライブでもお話しますね♡