TODAY'S
 
女性と二人きりで遊びにいく彼。信じた方がいい?それとも離れた方がいい?

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。







【8/25・ラスト募集】
彼とのあま~い時間がスルスル叶う!
 

彼とあなたの運命の赤い糸を強く結ぶ♡運命デザイン占いセッション

リボン彼から「結婚しよう♡」と正式プロポーズされました!

 

リボン「毎日少しでもいいから話したい!」と言うと、

休憩時間に電話くれるようになりました!



リボンセッション後、彼とLINEのラリーが

出来るようになりました!


リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えました!



恋愛占いカウンセラー卒業のため
彼の心をあなたに強く惹きつける
運命デザインセッションが8月25日で終了します!


 



あなたは彼からもっと愛されるようになる♡

ラストチャンス、お見逃しなく!


 



公式LINE宛にこんなご質問をいただきました!
 

 

私の彼は女の子から誘われたら、1対1でも遊びに行きます。

絶対、男女の関係にはならない!と言いますが、私との男女関係があるからこそ、100%だとは思えないんです(cry)

私も立場上、強くは言えないし…


信じるしかないのでしょうか…(cry)(cry)(cry)


そんな彼とは離れたほうがいいのでしょうか…(cry)(cry)(cry)

 

 

 

 

大好きな彼が女性とふたりきりでお出かけなんて。

考えただけで、すごく不安な気持ちになりますよね…。


 

私も立場上、強くは言えないし…

信じるしかないのでしょうか…

そんな彼とは離れたほうがいいのでしょうか…


とあるけど、そんな極端な思考にならなくても大丈夫♡





↑のように考えてしまうのは

無意識のうちに、

 

私は彼に思っていることを

伝えちゃいけない関係で

 

ガマンしなくちゃいけない関係だ

と思い込んでる可能性があります。

 

 

 

 


思ってることを伝えられないカップルは、長続きしません。

 

 

 


どんな関係性だったとしても不安な気持ちは、伝える方が圧倒的にに上手くいきます♡





大事なのは彼への伝え方!




 

男女の関係にならなくても

私は他の女性と二人きりで出かけられたら

悲しくなってしまう。


だから出来れば、そういうことはして欲しくない。


 

事実とあなたの気持ちをセットで伝える。




これが最初のステップです。




もちろん伝えたからといって、
彼が絶対に聞き入れてくれるとは限りません。



 

どうせ言っても分かってもらえない。

 

だから伝えるのを諦めよう。

どうせ何も変わらないのだから…

と伝える前から諦めていませんか?

 





それでも伝えなきゃ、

あなたの気持ちは彼に分かってもらえない!

 

黙ったままじゃ、ぜったい伝わらないんです!

 

 

 

 






あなたも本当の本当は、

 

彼が他の女性と二人きりで
 

出かけること自体が不安なのではなくて。





誰と出かけたとしても、私に誠実であって欲しい。

私をいちばん大切に想っていて欲しい。



だけどこんな行動をとる彼は

もしかしたら、私を大切に想っていないのかも?


という部分が一番の不安ではないでしょうか。





もしそうなら

 

彼に↑の部分もちゃんと伝えて
 

あなたが彼にどうしてもらえば


心から安心できるのか

 

伝えなきゃいけない

 

ということです。






とはいっても人の価値感はそれぞれ違うもの。


彼が普通だと思ってることが、
あなたにとっての普通とは限らないこともあります。


 

 

 

彼の価値観や考え方をしっかり聞いたうえで
それでも彼の考えが理解できないなと感じたら
その時は、離れるときかもしれません。
 

 

 


幸せな未来にするために

想いを伝えて話し合う。







ふたりの関係がどうであっても、

彼に遠慮なんて要らないんです。

 

 

しっかり話し合って

お互いの価値観や考え方をすり合わせてく。


ラブラブで長続きするコツです♡