TODAY'S
 
「何があってもお前を離さない!」と思わせる女性がしていること

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。
 






【8/25・ラスト募集】
彼とのあま~い時間がスルスル叶う!
 

彼とあなたの運命の赤い糸を強く結ぶ♡運命デザイン占いセッション

リボン彼から「結婚しよう♡」と正式プロポーズされました!

 

リボン「毎日少しでもいいから話したい!」と言うと、

休憩時間に電話くれるようになりました!



リボンセッション後、彼とLINEのラリーが

出来るようになりました!


リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えました!



恋愛占いカウンセラー卒業のため
彼の心をあなたに強く惹きつける
運命デザインセッションが8月25日で終了します!


 



あなたは彼からもっと愛されるようになる♡

ラストチャンス、お見逃しなく!

 

 

 

 

今日は、彼と関係がめちゃくちゃ上手くいく

何があっても絶対にお前を話さない!!

と思わせる女性が共通してやってることについてです。





何があっても…だなんて、女性にとっては理想ですよねハート


そんな理想は、簡単に叶うんですよ!


 

 

メリサ先生。


こないだのデートの話、ちょっと聞いてください!

彼から

「何があっても、お前には俺のそばにいて欲しいと思ってる。
大変な状況の時には、やっぱり支えがほしいからな。」


と言ってもらえました!



私が!?

支えになる!?

彼の!?!?

と目がテンになったんです。


だって彼にそこまで求められてると思わなかったので。

嬉しくって、思わずぎゅーってしたら、彼もぎゅーってしてくれました!!


ずっと自信がなかったのに、どうやら私は愛されてるみたいです💗



何があっても、お前には俺のそばにいて欲しいと思ってる。

 

なーんて、本当に嬉しいセリフですよね!


私も読みながら、思わずニヤニヤしちゃいました♡









お付き合いが進んでいくと無意識のうちに

「私を愛してくれるなら、もっと〇〇して欲しい!」

と思うことってありますよね。




例えば


毎日LINEして欲しい。

もっと好きといって欲しい。

ちゃんと名前で呼んで欲しい。



など。





でも私は〇〇して欲しいのに、彼が嫌がるからって我慢しないといけないんですか?

理想の溺愛と真逆でガッカリ…


と思ってませんか?

 

 

 

 


けれどその〇〇は、彼にとって苦手なことではありませんか?


 

 

 

もちろんLINEがあれば嬉しいし、好きって言われれば幸せだけど、

 

本当にぜったいしてもらわなきゃ、人として許せないレベルでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「彼が嫌でも、その苦手を乗り越えてこそ愛でしょ!」

「私のことが好きなら、やってくれるでしょ!」

みたいな一方的な要求は、

彼の気持ちを全く無視した状態。

 

 

 

 

こんな要求が続くと、彼も疲れてお別れしたくなります。




嫌がることや、苦手なことって誰にでもあります。




彼があなたを心から信頼して

 

「何があっても離さない!」

 

と言われる女性になるためには、


 

要求するのではなく

 

「〇〇してくれたら嬉しいな♡」

 

と笑顔でいえる女性になりましょうね。


 

 

 

 

何もしなくても彼からめちゃくちゃ求められる女性になる♡
究極のコミュニケーションは、こちらで手に入れてくださいね!