TODAY'S
 
【オンライン♡オルゴナイト講座】不器用で心配でしたが、思った以上にキラキラなペンデュラムが完成!

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。

 

 

 

 

先日、愛知県にお住まいのてんさんが、ペンデュラム型オルゴナイト1day講座にご参加くださいました♡

 

 

 

 

オルゴナイトとは?

 

ネガティブなエネルギーを浄化して、あなたと空間をポジティブに導く♡願いを叶えるスピリチュアルアイテムです。
 

 

 

 

 

完成したオルゴナイトは、こちら⇩

 

 

今回は『人とのご縁や出会い』をテーマをご希望されたので、シトリンとアパタイトをお選びしました。

 

 

 

 

 

 



ちょっと見辛いですが、完成したオルゴナイトを手に持ってくださってます⇩



 

「動画をみると、めちゃくちゃカンタンそうに見えたので、

本当に上手くできるのかなぁ?と思っていましたが

ちゃんと私でも作れました!」



というお言葉をいただきました^^




難しそうにみえるオルゴナイトですが手順通りに作れば、はじめての方でもめちゃくちゃカンタンに作れます♡

 

 

 

 

 

 

てんさんのブログはこちらです。

 

 

 

 

実はてんさんとは、とあるオンライン講座で頻繁にお会いしていましたが、直接お話するのは今回がはじめてだったんですキラキラ

 

 

お喋りも盛り上がって、とーっても楽しい時間でした😊

 

 

 

 

 

こちらはご感想です。

 


《ブログからご感想引用》

不器用だけど作れるかなぁって、ちょっと心配だったのですが、

事前の予習動画とメリサさんが丁寧に教えて下さったので、思った以上にキラキラなペンデュラムが出来ましたラブキラキラ




《メールからご感想引用》

クラフト系、好きみたいで、とっても楽しかったです^_^

オルゴナイトは問題なく、欠けたりせずにずっとキラキラしています!


電磁波?には良いようで、職場のパソコンがリモートだといつも調子悪いのですが、パソコンの上に置いてみたら何故か接続できるようになりました…

偶然でしょうか⁈
 

 

すてきなご感想ありがとうございます!

 

電磁波の影響もカットすると言われる、神秘のオルゴナイト。

 

お守りとしてたくさん使って、幸せを呼び込んでいただけたら嬉しいです♡

 








オンラインの方には、材料を多めにお送りしているのですが

 

レッスン終了後、さらにもうひとつ作られたオルゴナイトのお写真も送ってくださいました。
 

 

 

 

カンペキな仕上がりですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ペンデュラム型オルゴナイトは、占いができるようペンデュラムシートもセットでお届けしていますが

 

ふだんはバッグチャームとしても使える優れもの!

 

 

 

 

 

⇩こちらがペンデュラムシート。

 

オラクルカードのように、いろんなメッセージが書いてあります。

 

 

講座の中でこちらのシートを使った、占い方もレクチャーしています。

 

 

 

 

 

 

 

次回の1day講座は、未定ですがリクエストでの開催となります。

 

 

 

参加してみたいあなたは、こちらのフォームより気軽にお問合せくださいね。