TODAY'S
 
愛されないを卒業!選ばれない女性が無意識にやってる、〇〇とは?

 

 

Yahoo占い1位

10人中9人が、彼との関係改善♡
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。





 

【7/8募集】彼からの愛情表現が止まらなくなる!

 

不安を9割無くして彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡
ダイヤモンド「一生そばにいて欲しい」
とプロポーズされるあなたになる

ダイヤモンド音信不通・既読スルーが解消して
会いにきてくれるようになる


ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛されてる自信と自己肯定感が手に入る


ダイヤモンド彼の考えてること、丸わかり❤
あなたにドンドン夢中になる!

合計9時間・マンツーマン魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 



先日、嬉しいご報告がありました!


なんとクライアント様の彼から

「同棲したい」

「結婚したい」


などの言葉が出てきたそうなんです💕






彼から

会いたくてしょうがない

喜ばせてあげたくてたまらない


など言われているそうで…✨




私まで幸せな気持ちになりました🥰








セッションでは自分だけでは気づけない


悩みの原因をドンドン深堀していくので

「あぁ、それってこういうことかー!」

とめちゃくちゃ腑に落ちます。



すると心が軽くなって、現実がどんどん変わる✨





私たちの思考パターンは、
たとえ何十年生きたとしても
幼少期の環境が影響してることが多いです。


遡って、悩みの根っこを辿って解消すると
すーーっとラクになりますよ。




今回のクライアント様も、
感情的になりがちなお母さまとの
向き合い方が原因でした。




感情をだすことは、めんどくさいこと。

感情をだしても、私が傷つくだけ。

だから上辺だけで当たり障りなく、
他人と接するようにしよう。


といった思考グセが無意識レベルについていたのです。





確かに他人と適切な距離をおくことは、とても大事です。




だけど本当に言いたいことや

言うべきことを後回しにすると、

相手は

「それでいいんだ~」
と思います。



すると結果的に好き放題に

されることになり、自分がつらい想いや

ガマンをし続けてしまうんです。





セッションで心の重い荷物を降ろして

思考の根本的なパターンを書き換えれば

恋愛どころか人生がごっそり根本から変わりますよ✨









ってことで、選ばれない、愛されない女性が
やってしまうパターンについて。




愛されない女性がやってしまう

 

典型パターンは
 

彼に迎合する。





迎合とは

自分の気持ちを抑えて、彼に気に入られるようにすること。




つまり彼のために私が耐えて、頑張って、

ガマンしてしまうのです。







この理由は幼少期の経験が

影響してることがかなり大きいです。


たとえば親に自分の意見を言って

手をあげられた経験をしたなど。

 

(いわゆる毒親…)






毒親の元で育つと

 

・言いなりにならなきゃ愛されない

 

・相手に従うことが愛なんだ

と思い込んでしまいます。

(というか、そう洗脳されてる)






親子関係で従うことが当たり前になっていると

・彼に迎合してしまう

・彼に気に入られるようにしなきゃ

・ご機嫌とるようにしなきゃ愛されない

恐ろしいことに何の疑いもなく、そう思うのです。




完全に無意識レベル!!

自分でも気づかないうちに、判断してしまいます。






この思考パターンの影響で
彼にイヤなことを言われたり、雑に扱われても

「私がダメだから」

 

「私が悪いから」

と捉えて自分の意志を押し殺して、

ひたすら我慢しちゃう。







でもこんなパターンで生きているとある日、

「どうして私は、あなたを愛そうと頑張ってるのに。
どうして愛してくれないの?」


と感じるときが必ずやってきます。






けれど本当は

 

『頑張ってるのに愛されない』

 

ではなく。

 

あなたが『頑張ってるから愛されない』のです。







愛されたいから頑張る。

頑張り過ぎてつらくなって

不満がたまって悲しくなる。


それでも愛されようと、ボロボロになるまで耐える。



だってそうしないと嫌われるでしょ?

私は見捨てられる

私は愛されない…



これは全て無意識レベルの思考のクセ!!!










自由に振舞ってて、ワガママそうな女性なのに
やたらめったら愛されてるのを

あなたは見たことありませんか?



 

頑張ってる女性からすると、

すごく不思議にみえるし、
あれはルール違反だって感じるよね笑




(私が実際、そう思ってた。

淑やかに振舞う、耐える私の方が愛されるって
本気で信じてた…)

 






彼に合わせるから、頑張るから愛されるんじゃないの。


むしろ自分のイヤなことを
はっきりとイヤという女性が愛される♥



だから自分を押し殺してガマンして、
ご機嫌とらなくても大丈夫!



彼に本気で愛されたいのなら、合わせない。



これだけで未来永劫、めちゃくちゃ彼から大切にされるようになりますよ🥰