TODAY'S
 
婚活疲れしてます…

 

 

Yahoo占い1位・リピート率90%!
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。



 

【7/8募集】彼からの愛情表現が止まらなくなる!

 

不安を9割無くして彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡
ダイヤモンド「一生そばにいて欲しい」
とプロポーズされるあなたになる

ダイヤモンド彼からLINEがきて
会いにきてくれるようになる


ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛されてる自信が手に入る


ダイヤモンド彼の考えてること、丸わかり❤
あなたにドンドン夢中になる!

合計9時間・マンツーマン魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日のクライアント様は、zoomで愛媛から繋いでくださいました♡


お越し下さりありがとうございます!

 

 

 

愛媛っていうと、やっぱり『みかん』ですか?
とか、ベタなことを聞いちゃった私(笑



蛇口をひねると、みかんジュースが出るって聞いたことがあったので、本当かどうかをクライアント様に聞くと

「イベントの時だけやってる」

とのこと!!

 

 


さすがにそうだよねぇ…

みかんジュースがいつも出る蛇口は、いくらなんでもないよねぇ照れ


なんて妙に納得したり♡

 

 

 

 

今日のお悩みは『婚活疲れについて』



最近、私のクライアント様からもよくいただくお悩みです。


 

 

婚活疲れしちゃうのは、ちゃーんと理由があります。



それは

 

結果を出さなきゃ~!

 

と意気込み過ぎて、楽しむことをすっかり忘れてるから。
 

 




もちろん結果も大事だと思うんよ。




けどこれからいっしょに幸せな人生を創り上げる、パートナーを見つけようとしているのだから

 

もうちょっと緩んでもいいんじゃない??

 

 

(何かの受験や審査ってわけでもないのだからね^^)

 

 

 

 

 

そして上手くいかなかったとき

ダメ評価をしない!

 

 これも重要!





 

 

婚活って、100発100中じゃない。

ぜったい上手くいかない時がある。

 

 

そこで


「なんでまた上手くいかないんだろ」

「また次の人と会っても、同じ繰り返しなんじゃないか」

「やっぱり私と会う人なんて、どこにもいないのね…」

 

などなど考えると、本当に疲れちゃうのよ…






婚活はご縁&運のもの!

 

だから上手くいかなくても、ぜったいに自分を責めないよ~!

 

 

 

イマイチな時がある一方で、すばらしく素敵な人と出会う可能性だってあるんです♡


 

 

 

 

婚活って、自分の人生に足し算できる話が聞けるチャンスと捉えて


・経験のひとつ

 

・リサーチ

 

・資料が増えた


などと、自分にとってメリットがある考え方をするのも良いですよね♡


 

 

考えようによっては、こんな風に人生の中で色んな人の話を聞く機会ってあんまりないですからね!