リピート率90%

音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破!!

 

 



脱こじらせして、彼とあなたの赤い糸を強く結びつける

運命デザイン専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 

 

今日は、丸一日かけてペンデュラム型オルゴナイトの動画編集をしていました。

 

オープニング画像は、こんな感じ↓

 

 

真剣に取り組みすぎて、肩バッキバキ。

ヨレヨレでございます~あせる

 

(こういう作業は大好きで、つい職人のようにやり過ぎてしまうんですよね…)

 

 

 TODAY'S
 
あなたがネガティブ沼から確実に抜け出す7ステップ・その3♡諦める

 

 

 

 

予想以上に長くなってしまって3つに分けることにあせる

 

 

 

あなたがネガティブ沼から確実に抜け出す7ステップ・その1
 

 

 

 

あなたがネガティブ沼から確実に抜け出す7ステップ・その2

 

 

 

今までの記事では、こんな内容をお話してきました。

 

\いまの感情を受け止めるステップ/

①自分の感情を認める

②自分を責めない

 

 

体をゆるめるステップ/

③ひたすらゆっくりする

④自分をいつも以上に丁寧にケアしてあげる

 


理想の未来へ向かうステップ/

⑤本当は自分がどうなりたいのか?をもう一度振り返る

⑥自分ができそうなことを行動してみる(対策準備をする)

 

 

 

 

今回は、その3♡
 

テーマは

 

⑦諦める

 

 

諦めるっていういと、あなたはどんなイメージがありますか?

 

 

お手上げ、どうしようもない、もうムリな状況…

など、ネガティブなイメージではないでしょうか。




 

でも、諦めるとは

決してネガティブではないんです♡

 

 

 

諦めるとは、本来は明らめると書き、仏教用語です。

 

ものごとの原因をただ明らかにして、その事実をみつめるという意味。

 

 

これを聞いただけでも、なんだかネガティブとはちょっと違う感じしませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私はセッションで

「もう諦めましょう」

とお伝えすることは、滅多にありません。

 

 

が、私は自分自身の置かれた状況で使うことがよくあります。

 

 

 

 

そういう時は、ほとんどが

 

あらゆる手を尽くした状況

 

です。

 

 

 

これ以上にないぐらい力を出し切っても、どうしようもなかった。

 

現実を動かすことができない。

 

 

そんな時が、明らめるときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションでやむを得ずこの言葉を使うときは、

 

例えば彼が動ける状況ではないのに

 

『この状況を今すぐ、絶対に変えたい!』

 

とクライアント様が仰る時など。

 

 

 

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ

 

あなたは、この言葉を聞いたことありませんか?

 

 

 

自分ができることはすべてやった上で、あとは運命にまかせることという意味です。

 

 

 

明らめるとは、まさにこれと同じこと。

 

 

 

 

 

「どうにかできないものを、どうにかしたい!!」

 

とあがき続けて、文句を言い続けても現実は何も変わりません。

 

 

 

 

いいえ、本当は何も変わらないのではなく、今がそのタイミングでは無いだけがほとんどです。

 

 

 

 

しかるべきタイミング、状況…

 

全てが揃ったときに必ず現実は動きます♡

 

 

 

今はまだ叶うときではない、と明らかにする。

 

そして然るべきタイミングで現実が動いたとき、叶ったときために準備をしておく。

 

 

これが明らめの本当の意味。

 

 

 

あきらめっていうと、もうお終いで、負けな悪いイメージがあるかもしれません。

 

 

けれど本当は、状況を冷静にみて、必要以上の執着を手放しエネルギーを軽くするということです。

 

 

 

 

 

彼が期待どおりに動いてくれないときも。

 

連絡がぜんぜん来ない、会えないときも。

 

縁が切れてしまったように思えるときも。

 

 

すべて明らめるタイミング。

 

 

 

 

 

 

くり返しですが、明らめるはネガティブな意味ではありません。

 

 

今は叶わない状況だと受け止めて、叶うべきタイミングが訪れたときのために準備をする時間です。

 

 

 

落ち込んでネガティブ沼から抜け出せないときこそ、明らめるという言葉を思い出してくださいね♡

 

 

 

明らめるワンクッションなんて要らない!
イチ早く叶えたい!!というあなたは、こちらで彼との成就メソッドを手にいれましょう!

 

 

5月25日よる9時~募集スタートです!