リピート率90%
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上!

 


彼とあなたの赤い糸を強く結びつける!

運命デザイン専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 

 

公式LINEでは彼がみるみるうちに変わっていく!
 

彼があなたに「もう一緒になろう」と永遠を誓うようになる♡

カンタンすぐ出来る愛されノウハウをお届けしています。

 

友だち追加


LINE登録くださった方には、こちらをプレゼント!↓

 

↓ブレゼントを受け取りたいあなたは、こちらをタップ↓

 

 

 

↓こちらをタップでも友達追加できます
 

 

 

 

 

ハート過去の配信内容

・忙しい彼があなたに会ってくれる方法

・彼に結婚を意識させるには、ナニすればいい?

・彼が夢中になるあなたになる方法

・彼の心に刺さるLINEメッセージとは?



などなど、お届けします!

 

 


ご登録いただいた方からは、こんなご感想をいただいています↓
 

リボンLINEを読み続け
彼と3年越しの復縁→結婚を叶えました!

 

 

リボンLINEを登録したら、なぜか
音信不通の彼から連絡がきました!


 

リボンLINEで届いた、あの方法で

彼と次の日、会えることになりました~!


 

リボンメリサ先生のお声を聞くと

仕事で疲れた身体がメチャ癒されます


リボンメリサさんの優しい語り口調が素敵です!


リボンLINEメッセージ、毎日届くのがありがたいです!
こんなに貰っていいの!?って思うんです。


 

リボン内容が濃くてタメになります❣


リボン無料なのにこんな丁寧なお返事、
いただけるなんて嬉しすぎます!!


 

友だち追加


 

私とLINEでのやり取り後
プロポーズ・音信不通彼からの連絡など
嬉しいご報告がたくさん届いてます!



LINE追加するだけで、恋愛運Up♡

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

彼からの正式プロポーズ♡

 

 


 

 

彼からのデートのお誘い♡

 

 

 

 

 

音信不通の彼から連絡♡

 

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

 

自爆を卒業!

 

 

 

 

彼と旅行も行けるようになる♡

 

 

 

 

 








10代は親から虐待と
言葉の暴力を受け続け、
学校ではいじめられる毎日。




20代は、こじらせ体質&ヒステリーで

恋愛や仕事も失敗ばかり…。

 



30代の頃まで豆腐メンタルで

他人の目線を気にして
会社もママ友とも上手くいかない。


40代になっても、ちょっとしたコトで
落ち込んでばかり。


私がイライラして不安定なせいか

夫との喧嘩が耐えない日々でした。


そんな毎日を過ごすうちに
結婚10年目には、
離婚寸前!

 

 

ホントーにツラかった…ショボーン

 

 

 

 

 

そんな私が今は、たとえ嫌なことが起きても
すぐに乗り越えられるようになり
毎日、とっても心が穏やかに過ごしています。





インフルエンザになっても
洗濯物すら手伝ってくれなかった夫が
すっかり優しくなって
今ではお願いしなくても家事・お料理まで

やってくれるほど大事にされています。

 

 

 

 

 


こんなツライ経験を乗り越えた私だから

語れるノウハウと

 

占い師歴7年、1万件以上の鑑定経験と

男性心理、心理学、脳科学、

スピリチュアルなどをMIXした

 

 

人生をバラ色に変えるメソッドが

あなたが公式LINEに登録してる限り

無料で届きます!


友だち追加

公式LINEにご登録いただくと
彼から愛されるノウハウがたっぷり届きます!

 

 

 

 

 


\ さらに深いノウハウはメルマガでお届け /

 

 

 

 

 

 

登録しないなんて、あり得ない♡

読み続けると自然に彼から

溺愛されるマインドが手に入ります!

 

 

 


 

 

 

北條メリサの講座やセッションを
受けられた方からのご感想

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ!



リボン5年の片思い→セッション後、彼から告白!

 

 

リボンセッション後、自分勝手な元カレを吹っ切って
新カレに「一生そばにいて欲しい!」と言われる!



リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように♡


リボン言いたいことを言えなくて自爆を繰り返す
→自爆卒業!彼から、毎日ラブコール♡

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→いつも不安だった気持ちが落ち着いてくる!

 

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡

 

 


↓クリックでお友達追加↓

 

 

 

 

メッセージは100%お返事します♡

 

 

 

動画や音声を時々、お送りします^^
こちらはサンプル動画↓

 

 

 

 

 

 

 

ご登録、お待ちしていますね~♡
 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡



 

 

 

 

 

 

運命デザインの本を出版しました↓

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生をバラ色に変えませんか
乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

 


♡幸せ報告いっぱい!
大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコースもスタートしました!