ネガティブを軽くして願いを叶える♡
ペンデュラム型オルゴナイト1day講座

5月22日(日)13時半~ 3名さま

 


タイミングが合わない方は
リクエスト開催も行っています。


LINEまたはお問合せフォームより
お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

6ヶ月で150件以上の幸せご報告♡

音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破!!

 

 



脱こじらせして、彼とあなたの赤い糸を強く結びつける

運命デザイン専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 


メルマガにも書いたんだけど、最近、ねむくてたまらないー…。


こないだなんて、ソファに座ったまま気づいたら寝落ちしてた。
 

たぶん慢性的な寝不足。



もともと自律神経失調症ギミで、すぐ過緊張になってしまうんです。

色んなことにマジメに取り組めば、取り組むほどひどくなる。

本人はそんな気がないから、ヒジョーに厄介。

(HSS型HSPでもあるからね。)



少しでも自律神経が整うように、マメな運動&ツボ押しを頑張ってる♡

効果が出てきて、眠気が出てるのかな??^^

 


 

 TODAY'S
 
「昭和男子カレから愛情表現がない…」コレをすれば急増よ♡

 

 

昭和男子なカレなんですが、どうやったら愛情表現増えますか?

 

 


私の夫も昭和男子のせいか、いただくご相談の中でも、かなり多いですあせる






昭和男子とは…

・好きとか一切言わない
(最初の頃は言ってたハズなんだけど…?)

・褒めない

・自分から積極的に連絡しない

 

・連絡は報告のみ
 

・マイペース


・口数がとにかく少ない

 

・感情表現しない

・表情が硬くて、考えてることが分かりづらい



こんな感じの男性をいいます。

 

 

 

 

 

どうですか?

あなたの彼は当てはまりますか?

 

 

 

 

ウチの夫は、ぜんぶ当てはまります。

 


まぁ、はっきり言ってメンドクサイです口笛

 

 

 

 

 

 

なぜなら自分の思ってることは

 

絶対に言わないので掴みどころがなく、

 

コッチが頑張り過ぎてしまうからですあせる

 

 

 

 

 

でもそのメンドクサイところが、好きだったりしますが笑
 

 

 

 

 

 

 

さて♡

 

昭和男子カレからの愛情表現を増やす方法ですが

 

「〇〇で愛情表現して♡」

と、分かりやすく

おねだりすることです!

 

 

 

…が、おねだり苦手なジョシも多いですよね~。

 

 

 

 

 

おねだりしても、彼に無視されちゃったら悲しいし。

 

嫌がられたり、めんどくさがられたら、もっと怖いって思うから。

 

 

 

 

 

けどけど!

 

そんな不安になりやすい、おねだり苦手ジョシに告ぐ。

 

 

 

 

 

昭和男子には、

具体的に分かりやすく

 

「〇〇で愛情表現して♡」

 

って言わない限り

彼からは行動してくれないパー

 

 

 

 

 

もう3年前のオット写真↓

 

 

夫が若くみえるせいでしょうか…

 

家族3人で歩いてても、家族だと思われることはまず無いの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昭和男子は、積極的に愛情表現することはめちゃくちゃニガテです。

 



セッションや講座でも言ってるんですが、そういうタイプの男性は

好きと言ってはいけない宗教に入ってる

と思ってクダサイ照れ

 



 

でも安心して。

 

 

好きな女性には、本当は喜んでもらいたいと思ってるんですよハート
 


ただ愛情表現するのが、メチャクチャ苦手なだけ。

 

 


 

いいですか?

だからこそ、あなたから
具体的に分かりやすく

 

「〇〇で愛情表現して♡」

と言わなきゃいけないのです。





 

「えーー、どうして私から言わなきゃいけないの。

彼からやってくれたらイイデショ」

って思わないでね。



愛情表現しなくていいとカレは思ってる。
 

けどあなたはして欲しい側なんだもの。

 

 

 

して欲しいなら、ちゃんと言わなきゃわかんないよ。

 

遠まわしの行動なんて、ずぇったい伝わらないからね。

 

 

 

 

 

 

 

では具体的にどうすればいいかのかというと。

 

 

 


「〇〇で愛情表現してくれたら嬉しいよ♡

 

このセリフの〇〇に、あなたのお好みで

 

・なでなで

 

・ハグ

 

・ぎゅー

 

・チュー

 

などを入れてみてね照れ

 

 

 

*セリフは多少かわってもOKOK

 

 

 

 

 

 

 

結婚20年目になる私ですが、未だに言ってます。

 

ハッキリ言って、めんどくさいと感じる時もあります口笛

 

(本日の『めんどくさい』、2回目…!)

 

 

 

 

 

けど、この言葉をいうのは

 

「私からも愛情があるよ」

 

「今でもちゃんと好きだよ」

 

というこちらからの愛情表現でもあるんです。

 

 

 

 

 

 

昭和男子は、

 

好きな女性を喜ばせたいと思ってるし

 

好きな女性からは「好き」と言われるのも嬉しい!

 

 

 

 

むしろコッチが言われないと、拗ねていく!

 

 

 

 

 

 

 

昭和男子カレから愛情表現がなくて寂しいなと思うときこそ、

 

あなたから好きな態度を見せつつ

 

「〇〇で愛情表現してくれたら嬉しいよ♡

 

と具体的にして欲しいことを伝えてねハート

 

 

 

ちょっと伝えるだけで彼から、もっともーっと大事にされるあなたになりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

でね、余談。

 

昨日↑を夫に伝えたら、カルディでワインやニョッキ、グリッシーニやチーズなどを買ってきてくれました。

 

 

昭和男子は、こっちの望んだ愛情表現しないことは多いけど、ちがった形で見せてくれるんですよね。

 

 

 

わかりやす~照れ

 

 


 

あなたが彼からもっと大事にされる、無料の愛されノウハウはこちらから!