6年越しのお花見が叶います!伝えたい気持ちをすなおにLINEできて満足です♡

 

ネガティブを浄化してあなたの願いを叶える
ピラミッド型オルゴナイト1day講座

4月24日(日)13時半~ 残席3名さま




ペンデュラム型は5月22日(日)に開催予定です


お申込は、LINEまたは
お問合せフォームよりお知らせくださいね

 

 

 

6ヶ月で150件以上の幸せご報告と

音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上!

 

 


彼とあなたの赤い糸を強く結びつける

運命デザイン専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 

 

 

最近、春を通り越してもう夏っぽいですよね。

昨日、とうとう半袖を着てしまった…!

台風の影響らしいけど、来週からはまた肌寒くなるそうであせる

ちょっとツライ…えーん
 

 





120分コースの運命デザイン占いセッションを受けて下さって、プレゼントの

 

・3日間無制限LINEフォロー

・魔法のお守り言葉(アファメーション)

 

をお選びくださったクライアント様から、こんなご報告がとどきましたよ!
 

 

 

メリサさんー!

15日にお花見デート、いってきます!

6年越しに叶いました❤



いこー!っていったら、「いいよ」ってLINEで来ましたー💕💕



ワクワクやばいですー💕

アファメーションのおかげですよー!



今までは、彼にたいしての行動、正しい、正しくないのジャッジをしすぎてました。


彼にLINE多いと会えなくなるジンクス(私が勝手に思い込んでるやつです)から、

「連絡しちゃだめ!自立!」と自分にいい聞せすぎて、最近LINEすら緊張してしまい本末転倒な感じだったなと。



やっぱり、想いは自分が後悔しないように伝えたいし、後悔しない行動をする!と即決です。


伝えたいことを伝えたい!を目的だったからか、満足でした!


メリサさんとの3日間かなり充実でした!

ありがとうございます💕


こちらは既婚のカレ×独身のクライアント様からのご報告です♡

 

6年越しのお花見が叶って本当によかったですね!!

 


私も報告がいただけて、バンザーイ!!って感じです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして伝えたいことを伝えられるだけで、満足感って高まるんですよね♥

 

 

 

 

だがしか~し、

 

彼とこうしたい、こうして欲しい!

 

そんな気持ちがあっても、言えずに遠慮してしまうクライアント様、めちゃくちゃ多いですハートブレイク

 

 

 

 

 

 

その理由のほとんどが

 

・彼に迷惑じゃないかと思って…

 

・彼に嫌がられたら…と思うとできなくて

 

といったもの。





彼に話すことをあきらめて、マインド修正したら現実変わるかも!?

 

と期待だけしても、何も変わらないよ~!!
 

 

 



 

あなたが〇〇して欲しいって、伝えない限り、彼は動いてくれません!

 



マインドは行動と常にセット‼️





思ってることを伝えたら、嫌われる、離れていってしまうって考え過ぎ!


気持ちや本音を伝えるのが怖いあなたは、もっと彼のことを信じてほしいんです。


 

彼は、そんな器の小さい男性じゃないでしょ??


もっとふか~い愛で、受け止めてくれる人ではないかしら?




あなたが

どうせ私のことを言っても理解してくれないもん

 

と思ってる限り、彼もあなたをその様にしか扱わないんです。




いやいや、本当は私のことを心から理解して優しくなって欲しいし。

 

もっと会ったり電話したり、ラブラブな時間を過ごしたいって願ってませんか??



ならば、
絶対に彼に伝えるべし!!



「どこまで伝えていいのか、分かりません」

って質問もいただくのだけど、


伝えるのがNGなこと→彼が実行不可能

伝えるのがOKなこと→彼が実行可能
 


と判断すると良いですね♡




彼が実行可能なこととは、一般論で判断してみてね。




たとえば

×今すぐ会いたい
→すぐだと彼の都合もある


〇近いうちに会いたい
→近いうちなら、予定を考えてもらえる


みたいな仕分け。






ご報告くださった彼女は、3日間の無制限LINEラリーのやり取りで、彼とデートの約束ができました♡


 


無制限だと、24時間私に相談したいことが投げられるので、その度に脳が整理されるんですね。



すると彼にもどう伝えるのがいいかが自然と分かるようになりますよ。



たった3日間だけでも効果がスゴい!!

そんな無制限LINEラリーが毎日できる、継続セッションが25日からはじまります!



あなたは無敵の愛されプリンセスに大変身できるハート


彼にストレートに気持ちを伝えられるようになれば、あなた史上最高に愛されるようになりますよ^^