アップ550名以上の方がご登録!アップ

 

 

 

 

自分軸を取り戻して、こじらせ体質を卒業!

彼が一生、手離したくない女性になれる♡




彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 

 

 

 


セッションや講座でのご報告乙女のトキメキ

 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ!



リボン5年の片思い→セッション後、彼から告白!
 

 

リボン自分軸を取り戻して、
出会いからたった4ヶ月でプロポーズ♡



リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように♡



リボン言いたいことを言えなくて自爆を繰り返す
→自爆卒業!彼から、毎日ラブコール♡

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→いつも不安だった気持ちが落ち着いてくる!

 

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡

 

 


まるで反抗期!?
47回目のお誕生日を迎えました!


昨日、2月8日に47回目のお誕生日を迎えましたショートケーキ


SNSやLINEでもお祝いメッセージを
たくさんいただいたり
夫や娘からのお祝いの言葉をもらったりで
朝からハッピーに溢れる一日でしたおすましペガサス乙女のトキメキ





実は私、お誕生日の時にぜったいに
言われたくない言葉があります。




それは…

 

『ご両親には感謝しなきゃですね!』

という言葉。





この言葉、他人からどうしても言われたくない言葉です。

 

 

 

 

 

私は親に産んでもらったこと
育ててもらったことを
感謝していないわけではありません。

 

 


無事、五体満足で育ち
教育も受けさせてもらえました。





ですが、幼少期から高校卒業まで
叩かれたり、蹴られたりが続き…




包丁を向けて
「あんたを殺して、私も死ぬ」
と言われたり
 

 

「生まれてこなきゃよかったのに」


「どうせ大人になっても、犯罪者にしかならない」

 

などといった傷つく言葉を

何度も言われました。

 






そういう記憶はもう忘れたいと思ってるし。

過去のことなんだから、とも思ってる。


だけど、どこかでどうしても
当時の親がしたことが許せない。








私も親になれば、同じようになってしまうかも…
と怖かったけれど、子どものことはすごく可愛い。


だからこそ子どもに対して
叩いたり、蹴ろうだなんて考えもつかない。

 

 




親が私を産んだのは、25歳のとき。

私が娘を産んだのは、30歳のとき。


母親になったのは、私の方が5年あと。


だけど、私が高校を卒業する年…
つまり母が43歳まで、ずっと虐待をし続けたということ。

 

 

 

 

どうしても、やっぱり両親の考えが理解できない。







私と両親は、2016年の妹の結婚式以来、会っていません。



つまり6年会ってない。






高2の娘がいますが、お食い初めの時に
お祝いをしてもらって以降は

娘のお誕生日祝い、入学祝いなど
一切してもらったことがないですし、連絡すら来ません。






2年前に母から電話がありましたが
その時は、電話に出るなり怒鳴られ…

娘のお祝いの件を持ち出すと

「そんなのは子どもから要求するもので
親から積極的にはしない」


と言われる始末。



その時のこと、記事にしてます↓

 

 

 

こんな過去もあって、

『ご両親には感謝ですね!』

などと言われると、未だに息が詰まるような気持ちになってしまいます。



 

親に感謝の言葉をかけられず。

こんな考え方をしている私は、反抗期の子どもと変わらないと思われても仕方ないのかも…あせる












昔の私は、

『親のせいで、私は不幸な人生を歩んだのだ…』
と本気で思っていました。





でも今は、過去がどうだったとしても

いまの自分の人生を親のせいにするつもりはありません。





親も人間で、完璧ではないのです。



考えが違うのだから、理解できなくても仕方ない。

私のことを理解してもらえなくても、仕方ない。







 

親との関係が過去、どうだったとしても。

今どんな関係であったとしても、私はもう立派な大人。
 


私の幸せ・人生は、自分で作るもの。

自分の人生に起きることは、絶対に親や周囲のせいにはしない。

 

 

私は私♡



 

これからの私は、自分の人生すべてに責任をもつ。

自分と家族を幸せにする!

 

 



改めて決意した、47回目の誕生日ですダイヤモンドキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月より対面でペンデュラム型

オルゴナイトの1day講座が始まりますハート

 

 

 

 
 
ピラミッド型の1day講座とは
毎月交互に行う予定です。
 
 
 
オルゴナイト1day講座について(スクールWEBサイト)
 
 

 

 

 

がんばらなくても溺愛が叶うセッション♡

次回は

2022年1月25日(火)夜9時~
募集スタートです!

 

 

「いつ見ても可愛いね」と
彼から言われるようになって
ナデナデもたっぷりされます^^

 


彼が忙しくても、あなたの声が聴きたくて
LINEや電話が入るようになります♪


あなたの心が安定してゆくので、自然に
ラブラブな関係に変わっていきますよ。

 


あなたは彼にとって世界一大事にしたい!
手放したくない女性になります♡

 

 

2022年は溺愛を叶える年にしましょうね♡
 

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪

 

 

 

 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 



 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ