アップ500名以上の方がご登録!アップ

 

 

 

 

自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 

 

 


セッションや講座でのご報告乙女のトキメキ

 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ!



リボン5年の片思い→セッション後、彼から告白!
 

 

リボンセッション後、自分勝手な元カレを吹っ切って
新カレに「一生そばにいて欲しい!」と言われる!


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように♡



リボン言いたいことを言えなくて自爆を繰り返す
→自爆卒業!彼から、毎日ラブコール♡

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→いつも不安だった気持ちが落ち着いてくる!

 

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡

 

 


脳梗塞を発症した夫が
無事退院しました!

 



3日前、脳梗塞で入院していた夫が無事退院しました!


入院期間は44日間。

たったの1ヵ月半でしたが、ホントーに長かった…。






病院食は栄養管理が徹底されて、

量もめちゃくちゃ少なかったせいか

なんと5キロも痩せて帰ってきました。



ほとんど動くことも出来なかったので、

筋力の低下の影響もあるかもしれません。




一時期はくも膜下出血の危険性もあると言われ。

 

 

生死の境をさまよった状態が続き

不安でたまらない状態でした。







後遺症は、半身だけですが

温痛覚の麻痺、若干の筋力の低下など。


ふだんの生活には問題ないですが、

今まで以上に気を付けて過ごす必要があります。




食道部分にも一部、機能低下があるので、

「気を付けながら食事してください」

と主治医の先生から注意を受けました。



完治とはいかないけど

限りなく元の状態に近い状態で
ほっとしています…虹キラキラ










夫が脳梗塞になった原因は

生活習慣病とはまったくの無関係。

 

 

若くても発症する可能性があるそうです。





病気だけじゃなく、人生をひっくり返す出来事は

いつどんなタイミングで起きるか分からない…。





だからこそ

「残された人生、今まで以上に大事に生きたいね」

と夫と話しました。





退院後のリハビリを兼ねたお散歩には、

私にどれだけ時間がなくても

一緒に付き添って出かけたり…

なるべくたくさんお喋りを

するよう心がけています。





とはいえ、基本的に何を

考えてるか分からない人で、

相変わらず反応は薄め笑




自分の話をしない、話をしても

反応が悪い男性は、

 

「自分自身が何をどうなりたいか?」

 

ということをそもそも考えないですし、

そういった感情に疎いだけなのですけどね照れ





一昨日、散歩しながら、こんな会話をしました。

 

 

「体力が戻ってきたら、どこか旅行いかない?

どこがいいかなぁ…?」

 

 

 

夫「どこに行きたいかって言われても、全くわからん。

 

俺は、お前とのわ(娘)が喜んでくれてたら、それでえぇから。」

 






 

喧嘩が続いて、夫婦関係が

ギクシャクしてた頃は、夫が考えていることを

話してくれないことが、本当にストレスだった。




夫は何も考えてなかったワケじゃない。

 

 

夫なりの考え方に

私が気づいてなかっただけ…!!






こじらせてた頃なんてね…

 

「夫が話してくれないのは
私のことを好きじゃないからだ…ショボーンあせる

 

と勝手に決めてかかってたよ。





めちゃくちゃ大事にされてるのに

なんで気づけなかったんだろう…って

当時の私を叱ってやりたい!!笑




でも今はこんな夫の個性を認められるようになって

ますます夫婦関係が柔らかくなってきたと感じますキラキラ
 

 

 

 

 

素敵な人と結婚できたことに

結婚20年目で気づけた私は幸せモノです笑







昭和男子×元こじらせ女子な私たち夫婦…笑



残りの人生、後悔しない生き方にするぞー!


 

 

 

 

 

◆2月5日(土)よる9時募集スタート
メリサセレクション♡


 

・彼から「大好きです」と言われた

・彼からプロポーズを受けた

・運命の彼との出会いを引き寄せ

理想どおりの指輪のプレゼント♡

 

・そっけなかった彼から連絡が激増!




などなど、

愛され力を底上げして

驚くほど多くの女性が成就した!
 

あの人気アイテム&60分セッションを

スペシャルな福袋にしてお届けします♡

 

 




あなたのもとへ幸せが

怒涛のように押し寄せますよおすましペガサスハート

お楽しみに~♪

 

 

 

 

がんばらなくても溺愛が叶うセッション♡

次回は

2022年1月25日(火)夜9時~
募集スタートです!

 

 

「いつ見ても可愛いね」と
彼から言われるようになって
ナデナデもたっぷりされます^^

 


彼が忙しくても、あなたの声が聴きたくて
LINEや電話が入るようになります♪


あなたの心が安定してゆくので、自然に
ラブラブな関係に変わっていきますよ。

 


あなたは彼にとって世界一大事にしたい!
手放したくない女性になります♡

 

 

来年こそ、結婚を叶えたいあなた、
復縁を叶えたいあなた!

私といっしょに作戦を立てましょうねリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪


 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 



 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ