アップ495名以上の方がご登録!アップ

 

 

 

 

自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 

 

 


セッションや講座でのご報告乙女のトキメキ

 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ!



リボン5年の片思い→セッション後、彼から告白!
 

 

リボンセッション後、自分勝手な元カレを吹っ切って
新カレに「一生そばにいて欲しい!」と言われる!


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように♡



リボン言いたいことを言えなくて自爆を繰り返す
→自爆卒業!彼から、毎日ラブコール♡

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→いつも不安だった気持ちが落ち着いてくる!

 

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡

 

 


復縁したいあなたが幸せになる
運命設定のコツ♡




先日の記事、

溺愛を叶える♡運命設定の方法

 

 

を読んで下さった方からこんな質問が届きました。



 

『運命設定をするときには、
幸せになる形はひとつじゃなくて
どんな方向、どんな形で来てもいいよ!』



メリサさんは、運命設定の記事に
そう書いていましたが
私は大好きな彼を諦められません。


他の男性でもいい、なんて考えられないんです。

こういう思考になっている時、どうしたらいいですか?





大好きな彼と復縁を目指していたり
片思いを成就させたいとき

「やっぱり彼がいい!」

「彼じゃなきゃダメだ!」

「やっぱり彼が大好き…!」


そう想うのは自然なことハート






だからね、無理やり

『彼以外のどんな方向、
どんな形で幸せは来てもいいよ!』
 
という運命設定が大切ではないですし

そうする必要もないの。






彼が一番!

彼が大好き!

他の人との幸せがいいと思えない!



あなたがそう思うなら、本当にそれでOK!

むしろその気持ちを
大切にした方がいいの。



その気持ちを無理して無くそうとする方が
もっともっと苦しいでしょ…?








運命設定に大切なのは、もっと別なこと。







たとえ彼と復縁できたとしても
成就したとしても、結婚できたとしても…

あなた自身が幸せにならなきゃ意味がない!




 
溺愛を叶えること=幸せ、じゃなくて。


最終目標は、幸せな私になること♡



だから運命設定は

どうあっても私が幸せになる

といつも決めておくことの方が大切なの。





そのためには、今この瞬間から
自分のために、
 
「わたし、幸せだなぁ」
って感じる方を選び続けてあげる。




それが自分で自分を
幸せな運命にすることに繋がる♡




こうやって「私は幸せになる」と運命設定して。

 
 
いつも自分で自分を幸せにしてあげれば
 
潜在意識が幸せに向かって動くの。





そうすれば想像以上の形で
現実がどんどん変わっていく…おすましペガサス乙女のトキメキ






大好きな彼がいるあなたは
どの方向からでも幸せがきてもいいと
無理やり考えなくても大丈夫♡
 
 

今の気持ちを大切にしながら
自分を幸せにする覚悟を決めてね♡

 

 

 

 

 

 

↓募集開始日が1ヵ月後に変更となります!

 

◆2月5日(土)よる9時募集スタート
メリサセレクション♡

 

私の体調のこともあり、メリサセレクションの

募集は1ヵ月ずらすことにしました。

 

 

楽しみにして下さっていたあなた
本当にごめんなさい。

お待ちいただけると嬉しいですハート

 

 



・彼から「大好きです」と言われた

・彼からプロポーズを受けた

・運命の彼との出会いを引き寄せた

・そっけなかった彼から連絡が激増した


などなど、

愛され力を底上げして

驚くほど多くの女性が成就した!
 

あの人気アイテム&60分セッションを

スペシャルな福袋にしてお届けします♡


↓写真はイメージですが、

可愛いアイテムいっぱいでお届けしますよ!





あなたのもとへ幸せが

怒涛のように押し寄せますよおすましペガサスハート

お楽しみに~♪

 

 

 

 

がんばらなくても溺愛が叶うセッション♡

次回は

2022年1月25日(火)夜9時~
募集スタートです!

 

 

「いつ見ても可愛いね」と
彼から言われるようになって
ナデナデもたっぷりされます^^

 


彼が忙しくても、あなたの声が聴きたくて
LINEや電話が入るようになります♪


あなたの心が安定してゆくので、自然に
ラブラブな関係に変わっていきますよ。

 


あなたは彼にとって世界一大事にしたい!
手放したくない女性になります♡

 

 

来年こそ、結婚を叶えたいあなた、
復縁を叶えたいあなた!

私といっしょに作戦を立てましょうねリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪


 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 



 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ