自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 



 


今まで、ぜんぜん連絡もなく、誘ってくれなかったのに
セッション受けてから
「いつ会える?」
なんて急に聞かれてびっくりしてます!


こちらはクライアント様からのご報告です^^


 

↓こちらをポチっでお友達追加↓

 

 

 


セッションや講座でのご報告乙女のトキメキ

 

リボン長年の片思いが成就!

リボン3年越しの復縁→正式プロポーズ!

リボン「一生そばにいて欲しい!」と言われる!

リボン気持ちを素直に彼に言えるようになる!

 

リボン彼がおつまみを作ってくれる♡

 

リボン不安な気持ちが落ち着いてくる!

 

リボン2カ月ぶりに彼と会えることに!

 

 


〇〇した結果「僕も好きです」と言ってもらえました♡

 

 

運命デザイン占いセッションを
受けてくださったクライアントさまから
こんなハッピーご報告が届きました!

 

 

 

 

こちらの彼女は、以前から

私のブログを見て下さっていたそうです照れ

 

 


 

 

行動が大事!
まず行動しなきゃ始まらない!

 

 

彼女は、私のブログにそう書いてあったのを見て

 

 

「よーし!じゃぁ自分からやってみるか!」

と考えるものの

 


「あー…やっぱり行動するってハードル高い」

 

とつい考えちゃう、積極的アプローチが

苦手な受身体質さんだったんです。

 

 

 

 

 

でも職場で気になる

年下の男性がいて♡

彼と仲良くなりたい…

現状をなんとかしたーい!

 

 

そんなお悩みをセッションで打ち明けてくれました。






 

つまりすんごい勇気を出して
私のセッションに来てくれたんですね。


そう聞いたら、全力で応援しないワケにはいきません!!

なんとしても彼と仲良くなって欲しい~♡

 

 

 

 

 

 

 

タロットで彼の気持ちを占ってみると

 

"彼も気になってる♡"

というメッセージが…ハート

 

 

 

 

「彼もYちゃんのこと気になってるみたいだし。

思い切って、〇〇の話題から投げて
みるといいよー照れ

とお伝えしました。




そして勇気を出して、お誘いした彼女♡


その結果が↑のご報告だったんですねキラキラ








ちなみに〇〇の話題とは、共通の話題。

彼が好きそうな話題でもOKなのだけど、

あまりお話したことない人と一気に

距離を縮めるには、

 

いっしょに盛り上がれる話題を

振ってあげるのがマスト♡














さらにさらに!
これにはまだ続きがあるのです!

 

その後、彼女はどうなったかというと…。

 

 

 

 

 

 

「○○くんの事、わたし大好きだよ😊」と伝えたら

「僕も好きです」と言ってくれ前から仲良くなりたいと思っていたそうです♡





彼女は、ほんの少し勇気を出して

 

行動したおかげでステキな展開に…乙女のトキメキ


 

 

もしも彼女が勇気を出して

声をかけなかったら、何も起きなかったかも♡

 

 

でも思い切って声をかけたから

こんな風に彼とデートの約束ができたんですね。

 

 

 

 

そしてこちらは昨日、届いたメッセージ↓



 

誠実な彼、ステキおねがいラブラブ


彼と仲良くできてるの、私も本当に嬉しいーー乙女のトキメキ

良かったね、Yちゃん♡





怖くても勇気を出して

ほんのちょっとの行動をする。

 

 

これだけで人生は

ガラッと変化していくんですねリボン
 

 

 

 

 

◆1月5日募集スタート・メリサセレクション♡

・彼から「大好きです」と言われた

・彼からプロポーズを受けた

・運命の彼との出会いを引き寄せた

 

・そっけなかった彼から連絡が激増した


などなど、

愛され力を底上げして

驚くほど多くの女性が成就した!
 

あの人気アイテムを

スペシャルな福袋にしてお届けします♡



 

※こちらはイメージです

あなたのもとへ幸せが

怒涛のように押し寄せますよ!

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

がんばらなくても溺愛が叶うセッション♡
※2022年1月枠の募集はありません


次回は

2022年1月25日(火)夜9時~
募集スタート!

 

 

「いつ見ても可愛いね」と
彼から言われるようになって

ナデナデもたっぷりされます^^
 


彼が忙しくても、あなたの声が聴きたくて
LINEや電話が入るようになります♪


心が安定してゆくので、自然に
ラブラブな関係に変わっていきますよ。

 


あなたは彼にとって世界一大事にしたい!
手放したくない女性になります♡

 

 

来年こそ、結婚を叶えたいあなた、
復縁を叶えたいあなた!

私といっしょに作戦を立てましょうねリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪


 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 



 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ