自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

 



 


クライアント様が、
「彼のおうちの合鍵をもらった」
とご報告がありましたよ!


 

↓こちらをポチっでお友達追加↓

 

 

 


セッションや講座でのご報告乙女のトキメキ

 

リボン長年の片思いが成就!

リボン3年越しの復縁→正式プロポーズ!

リボン「一生そばにいて欲しい!」と言われる!

リボン気持ちを素直に彼に言えるようになる!

 

リボン彼がおつまみを作ってくれる♡

 

リボン不安な気持ちが落ち着いてくる!

 

リボン2カ月ぶりに彼と会えることに!

 

 


20年前、夫に結婚を決めさせた
こじらせ体質な私からの一通の手紙

 

 

先日、保険証を探すために

夫の財布を探っていたら、何か紙切を発見。

 

 

はて…?

何だろう??


このボロボロの茶色くなった紙…



開いてみるとそれは

なんと20年前の私から夫宛に書いた手紙笑い泣きあせる



※20年前は、まだ結婚してなかった頃です



いや、ちょっと待って!?

なんでこんなトコにあるん…?


ていうか、まさかずっと持ってたわけ???




色々な考えがグルグルしましたが

それ以前に書いてる内容が恥ずかしすぎる泣あせる




その内容はコレ↓
 

今、むっちゃ混乱してて
どーしていいか

わかんない気分だけど

 

でも絶対に〇〇と結婚するからね。

 

あえて紙に書いてみた。



むかつくけど

いちばん大事な近い将来のダンナへ


※〇〇は夫の名前です


この手紙を読んで、どんな状態のときに書いたのか
なんとなく思い出した私。
 
 
思い切り自爆して、夫を怒らせたのです。
 
 
 


当時の私は、こじらせ・自爆のデパートのような性格でネガティブ
 
 
 
不安になるたび、呆れるぐらいしょっちゅう
夫(当時は)にキレたり、泣いたり、わめいたり。
 
ヒステリーを起こしていました…
 
 

そんな私が、反省した気持ちと
好きな気持ちを伝えたくて書いた手紙。
 
 
 
それにしても反省がヘタクソ過ぎるやろって
自分にツッコミを入れたくなりますが…笑
 
 
(謝ってるはずの状況なのに
なぜかムカツクって書いてる笑)
 

 
 
でも、こんな手紙を20年経った今でも
持ってくれてたということは、夫にとって
結婚を強く覚悟するきっかけになったのでしょう。
 
 


お財布を変えるたび
この手紙を入れ替えてたのかと思うと、
なんとも言えない気持ちがこみあげてきましたおねがい

 

 

 

 

 

私が書いた、20年越しの手紙が

教えてくれたことがあるような気がしています。

 

 

 

 

それは…例えこじらせ・自爆のデパートみたいな

性格だったとしても

 

 

・ちゃんとまっすぐ好きな気持ちを伝えて

 

・ずっと一緒にいる決意を伝えて

・自分が望ましくないと思っている部分の

変える努力をみせていけば

 

男性は受け止めようとする!

 

 

 

 

 

 

当時、私は夫にこじらせ過ぎるところを

よく注意されていました…

 

 

 

 

その頃、いちばん印象に残ってるのは

 

「お前には、そんな性格でいて欲しくない」

 

と言われた言葉。

 

 

 

 

それを聞いて、頭をガツーンと

殴られたような気分になった私は

 

「あ…

このままだと、本気で捨てられちゃうな」

 

と感じたんです。

 

 

 

それから自分を変えようと努力して、今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても、こじらせる性格って

なかなか直すのが難しい…

 

それを一番、本人が分かってる。

 

 

 

だからこそ

 

「直らない私って、本当にダメなんだ」

 

と落ち込むんじゃなくて

 

 

直そうとする努力を彼に伝えるだけでも

男性にとっても印象がずいぶん違いますキラキラ

 

 

 

 

もしあなたのこじらせ体質が悪さをしちゃって
彼と衝突しちゃったときは、

 

LINEではなくあえてお手紙で
彼への気持ちを書いてみるのも

いいかもしれませんねラブラブ

 

 

 

 

【今後のスケジュール】

 

がんばらなくても溺愛が叶うセッション♡
2022年1月枠は、12月25日(土)~
募集スタートです!

 

 

 

 

◆1月5日募集スタート・メリサセレクション♡

あの人気アイテム達をセットを
愛され力を底上げする、福袋にしてお届け♡

幸せが怒涛のように押し寄せますよーハート

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪


 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ



 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 




 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ