頑張らなくても溺愛は叶う!


自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生そばにいたい女性になれる♡
 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

 

彼から
「一緒にいると自信がつく」
と嬉しい言葉が聞けました✨

クライアント様からのご報告です^^

 

 

 

北條メリサ 公式LINEに登録している限り

がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡


溺愛叶うレッスンが届きます♪



 

新しいメール講座です↓

 

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね!

 



 

11月13日スタート♡

波動とあなたの魅力を格上げして愛される♡
魔法のマスクチャーム

 
 


 

 

彼の『誰とも付き合う気はない』という言葉は、信じちゃダメ!



復縁したい彼に
 
『今は、誰とも付き合う気がない』

と言われて落ち込んじゃった…えーん



先日のセッションで、こんなご相談をいただきました。
 
 
 
 
 
でもね、彼の
 
「誰とも付き合う気がない」
 
なんて言葉は信じる必要ないですよ!


 
 
 
あくまで"今は付き合う気がない"ということ!

 
例えばあと1ヵ月経ったら、
その気持ちが変わる可能性だってあるんです。
 

 
 
 
 
じゃぁなぜ今、付き合う気がないか?
 
それは緊急性がないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではどうすれば緊急性が増す?
 
 
 
もっと知りたいと思わせる女性になる乙女のトキメキ
 
何としても手にいれたいと思わせる女性になるキラキラ
 
 
 
ここがポイントOK
 
 
 
 
 
 
 
「そんなの難しいーー!」

とやる前から諦めるべからず!!
 
 
 
 
 
 
男性の興味を引くには
 
見た目から入るのがかなり効果的!
 
 
 
(セッションでもお話しているけど
コレには、科学的根拠もあります^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が決めたことなんて、意外とコロッと変わる。
 
 
 
例えばね、
 
「ダイエットしよう!」
 
と強く心に決めても、目の前に
美味しそうなケーキがあれば
思わず食べたくなるでしょ??
 
 
 
 
女性をケーキに例えるのはどうかと思うけど
 
「あっちのケーキより、
こっちのケーキの方が美味しそうだな!
 
こっちのケーキを食べてみたい‼️」
 
と彼に思わせるってことなの。
 
 
 
 
ケーキもシンプルなのもあれば、華やかに飾り付けされたのもある。
 
 
どんなケーキになるかは、あなた次第♡
 
 
 
 
 
なので。
 
イチ早く手に入れたいと思わせるために
 美味しそうなケーキ魅力的な女性としての
一面を彼に見せてね♡
 
 
 
 
 
 
復縁ってね、どうしても時間がかかっちゃうもの…。
だから不安になることもあるよね。。
 
 
でも、ひとりで頑張らなくていいんですよ♡
 
 
 
あなたが後悔のないように、踏ん張れるように。

私がしっかりサポートしますからね(*´꒳`*)
 
 
 
ゆっくり一歩ずつ願いに近づこう~♪
 
 
今この時間は、成就に近づくための
経過地点でしかないのですからキラキラ
 
 
Yちゃん、応援してますよー♡
 
 
 
 
 
 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡

 

 


 

 



 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ