頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

がんばらなくても愛される方法を
新LINEでお届けします!


 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね!

 


 

 


 

ぼろぼろで、ドブに捨てかけた自己肯定感でしたが、すっかり取り戻しました!

 

こちらは

がんばらなくても溺愛される♡

運命デザイン占いセッション

を受けて下さった、えり様からのご感想です。

 

 

 

 
 
 
 
自己肯定感はドブに
捨ててきたんじゃなかろうかと
いうくらいでしたが、
 
この数ヶ月ですっかり
取り戻しまして、
 
無意識のうちに
「私偉い」と言えるようになりました!
 
 
えり様、ありがとうございます♪
 
 
本当に大変な精神状態から
戻ってこられて、本当によかったですよね…!
 
 
 
この数ヶ月、もう色々ありすぎました笑
 
 
えり様が、自分自身を取り戻されてよかったです!
 
 
 
 
 
 
 
ご感想にもあるように、えり様は
彼との、とある事件によって
ドン底まで落ち込んでしまいました…。

 
 
それも私とのセッションの次の日あせる
 
(その時のセッションは今回より
かなり前のことです)
 
 

 
 
当時のえり様は
食事も喉に通らず、眠ることもできず…

 
 
 
全てに自信を無くしてしまい
仕事さえ手につかないという
文字通り、ひどい状態だったのです。
 
 
 
 
彼とのことだけでなく職場の
人間関係も本当に大変で…
 
悩みごとも尽きなくて、
言葉にするのが難しいぐらいお辛そうだったえり様。
 
 
 
 
 
 
そのツライ状況を乗り越えることを
決意されたえり様は30日間の
サポート付継続セッションをお受けくださいました。
 
 
 
 
 
そこから、セッションを続けるうちに
えり様はどんどんと変わっていき
元気も自己肯定感も
びっくりするぐらい取り戻されました!
 
 
 
 
 
 
継続セッションは、30日間のうちに
何度かzoomでセッションを行うのですが
 
「先生、なぜか分からないけど
眠れてますし、ご飯ちゃんと食べれてます笑」
 
という、えり様の言葉が忘れられないですラブラブ

 
 
ホント不思議そうな顔でお話されましたもんね^^
 
 
 
 
 
 
 
そしてね
 
「メリサ先生が、
"自分が変わればパートナーが変わる"
 
って言ってたのを聞いて
 
以前は、ホントに~!?って思ってたんですよね。
 
でも、本当に変わるんですね!!」
 
 
↑こんな言葉も覚えてます^^
 
 
 
 
 
 
毎回、セッションを受けるたびに
自信と自己肯定感を取り戻されました。
 
 
今では、以前と同じ職場にも関わらず、
 
人間関係に対して、深く悩まされず

振り回されなくなったそうです!
 
 
 
 
えり様は、ほんの少し思考を
変えるコツを身に付けたんです。

 
そうして人生のすべてが連鎖的に
変えていかれました!
 
 
 
 
とうとう新しい一歩を
踏み出す決意をされたえり様ラブラブ
 
 
 
 
 
 
最近は、本当にキラキラされて
同性の私がみていても
 
「ふぁーー、カッコいい!!」
 
と思っちゃうぐらいです♡
 
 
 
 
さらにね、
同じ職場の彼とは一時期、音信不通だったのに

社内チャット
→携帯アプリへのメッセージ
→ボイスメッセージ

と変化‼️


昨日と今日、ボイスメッセージだったそうですよ💗💗
 
 
 
 
ボイスメッセージは
めんどくさいから送るんじゃなく、
 
「電話したいでしょ」
 
っていう彼のひそかな主張なんですよ笑
 
 
 
ストレートに言えないのが男ゴコロ…笑い泣きあせる
 
 
どうでも良い人には、適当にしかメッセージ送りませんからね!
 
 
ボイスメッセージ、万歳です!!笑
 
 
 
 
 
 
 
えり様は、こちらのブレスもオーダー下さいました↓
 
 
水晶メインのブレスとアマゾナイトメインのブレス♡
 
私自身も、どちらもお気に入りの作品です^^
 
 
 
 
 
 
シンガポールに在住のえり様は
インスタにも投稿くださいました。
 
 
現地のご友人にも大好評だと
言ってもらえたのが、本当に嬉しかったです!!
 
 
 
英語の投稿って、なんでこんなにカッコいいの…♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
えり様の人生は、誰にも何にも
揺るがすことはできないのです。
 
 
これからもご自身が思うように
行動していってくださいね!
 
 
 
もう間違いなく、えり様の運命は
えり様も思い通りになりますから♡
 
 
 
また新たなステージを迎えられる
えり様を心から応援していますね!
 
 
 

 

 

 

 

9月25日(土曜)夜9時~
3日間・人数限定で

 

がんばらなくても彼から世界一愛される!

溺愛が叶う!運命デザイン占いセッション


を募集します♡

 

 

今月はプレゼント付になります!

 


 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡


 

 

読むだけでいつの間にか
世界イチ愛されちゃう♡
【9日間・無料メール講座】

 

 


 

出版しました

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ