頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

 

メルマガ / LINE / Instagram

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!



LINEが新アカウントになりました

 



 

 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 

 

 


 

【本日よる9時~】ありのままの私で愛される♡セルフ・ラブ メモリーオイルスプレー

 

募集スタートから30分で完売です!

 


 

私の設定ミスで9時ジャストに
配信できなかったんです…💦

 

20時57分に配信予定が

21時57分と設定してたんです笑

 

 

そりゃ届かないですよね…汗


メールが届かないとヤキモキされた方、ごめんなさい!

 

 

そしてお申込み下さったあなた

本当にありがとうございますハート


 

 

 

完売いたしました。
ありがとうございます!

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

メモリーオイルスプレー、第二弾ハート

 

お待たせいたしましたーキラキラ

 

 

本日よる9時~

3日間限定の販売となります!

 

 

今回のブレンドは

 

ありのままのあなたに戻って

自分軸を取り戻して愛される♡

 

セルフ・ラブ

 
 
今回のスプレーも可愛すぎますでしょ??デレデレ
 
 
ヨダレを垂らしそうな勢いで
ニコニコの笑顔で、写真撮影してましたー、私♡
 

 

前回発売したメモリーオイルスプレー

 

《Miracle Love》は、販売開始から40分で完売しました。


見逃したくないあなたは、

LINEまたはメルマガにご登録くださいね♡

 

 

LINEの方がシステムの都合上、早く届きます!

 

 

ついでにプレゼントも貰っちゃってね(*´꒳`*)



 

募集スタートの今日は一粒万倍日!

 

今日始めたことが、


万倍になって返ってくるという
 

とっても縁起の良い日なんです♡

 

 

 

このメモリーオイルスプレーで
あなたの人生を万倍、豊かにしちゃってくださいね!

 





メモリーオイルとは?

 

願いを叶える魔法の香りとも呼ばれ、
願い事が叶うようにサポートしてくれるマジカルオイルです。


 

パワーストーンやお花が植物性のオイルに

漬け込まれて作られていて、カラフルでキラキラ!

 

香りもひとつずつ違っていて、

いつまでも見ていられるぐらい可愛いんですよ。

 

 

恋愛、お金、心を軽くする、

運命の人を呼び寄せるなど、たくさんの種類があります。
 

 

 


メモリーオイルを見ていると、

雑誌"My Birthday"に夢中になっていた頃を思い出します。

 

 

 

当時は、魔法や占いの神秘的なパワーに憧れて、

白魔女の儀式もしたんですよ。

 

 

(見事、いま白魔女になれました~笑)

 

 

 

あなたも

「魔法が使えるようになれたら…」

って思いませんか?

 


 

 

メモリーオイルは魔法のオイル❤

 

 

ワクワクしながら使うと

理想の現実が引き寄せられちゃうんです。

 

 

 

私の過去記事ですが
実は、私自身もこんな経験があるんですよ。

 

 

 

 

 

今までお買い上げ下さった方からは

こんなご感想も頂いています!

 

 

 

メモリーオイルを付けて彼とデートをして正式にプロポーズされちゃいました💕

 

 

おめでとうございますーー♡
う、う、嬉しすぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

届いて使った初日に会った人はまさかの元カレ!

 

今の彼からは一緒に暮らそうと言ってもらってます♡

 

 

元カレまで引き寄せちゃう!?

彼から一緒に暮らそうと、言ってもらえるなんて♡♡

愛されてますね~(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

良い匂いなのでテンションが上がりますね⤴⤴🎶

 

 

あなたのテンションが上がる=波動が上がる

 

なんですよ!

 

 

波動が上がっている女性を

男性が放っておくわけがないのです。

 

溺愛決定、です(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルは、使っていくごとに

 


・彼から大事にされてる実感が増えました!

 

・なぜか使った直後、彼からLINEきたんです!

 

・恋愛のオイルなのに、臨時収入がありましたー!

 

・婚活アプリで素敵な彼と知り合いました!

 


みたいな事が起きるのですね~♡

 

 

 

スプレーの中には、ラメが入っています!



今回の香りはジャスミン、

青りんごとピーチのトップノート🍏

 

 

ラストノートはココナッツやスミレが漂います。

 

フルーティで女性らしい香りですよ。

 

 



これら全てをブレンドして作ったスプレーです↓
 

【Self Love(自分への愛)】
自分を許し、自分を受け止め、自己批判をやめ、魂を癒すオイル。

自分の本当の姿を受け止めて、本当の自分を輝かせてくれます。

無条件の愛で誰かを愛するためには、まず自分自身を受け止め、愛しましょうというメッセージが、創始者ミス・ドナより込められています。

心のいたみを和らげるバイオレット、愛の花ローズの香りです。


オイル:ベースは心のいたみを和らげるバイオレット・薔薇(ローズ)
ハーブ:ローズの花びら
石:ローズクォーツ



【SweetHeart(スイートハート)】
あなたと特別なお相手とを喜びと幸せで結びつける、愛の絆を深めるオイルです。

まだ見ぬお相手と結ばれたい。
離ればなれになっている彼と愛を深めたい。
大好きな彼ともっと愛の絆を深めたい。

そんなあなたにロマンチックな愛を生まれさせてくれます。


オイル:ネクタリン、グリーン・アップル
ハーブ:ホットピンク・ローズの花びら
石:ローズクォーツ




【Date Night(デートの夜)】
このオイルの香りは、バニラ、ココナッツ、ムスクのエッセンス。
あなたの魅力を高めてくれるオイルです。

ルビー・ピンクローズの花びらが漬け込まれ官能的なエネルギーをあなたから引き出します。

情熱的なカネリアンの石もルートチャクラを高め、セクシーさを与えてくれます。


オイル:バニラ、ココナッツ、ムスクのエッセンス
ハーブ:ルビー・ピンクローズの花びら
石:カーネリアン




【Isis(女神イシス)】
エジプトの魔法と女性パワーを司る女神イシスのエネルギーがもたらされるオイルです。
イシスのエネルギーで自分の人生や毎日の生活をコントロールでき、パワフルに生きている感覚を待たせてくれます。

自分のパワーをもっと感じたい女性にとてもよいオイルです。
ミッドナイト・ジャスミンの香り。

オイル:真夜中のジャスミンとスイレン
ストーン:ラピスラズリ
ハーブ:青いスイレンの花弁
 

 

 
 
ブレンドに4本のオイルを使った理由があります。
 
4という数は、数秘術的には
【安定・現実的・枠の中】
などという意味があります。
 
 
 
新しい自分になるために外から
情報やパワーを取り込もうとしますが、
 
まずはあなた自身の中にある《ありのままの魅力》を
引き出し、育てるという意味を込め、
4本のオイルとしました。
 
 
 
 
 
他の誰かになろうとするんじゃなく
あなたが今もっている魅力を
最大限に引き出す♡
 
 
そんなエネルギーのスプレーです。
 
 
 
 
手軽にシュッシュして、
ふんわり大好きな彼から愛されてくださいね♡
 
 
 
 

 

 

前回のスプレーは、このようにお届けしました!

 

今回もめいっぱい可愛くしてお届けしますね~♡


 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡

 



ふんわりスルっとカンタンに
あなたの愛される方法はこちらにあります♡

 

 



【無料】がんばらなくても
ズルいぐらい彼から溺愛が叶うメルマガ


出版しました↓

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!