頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

 

 

↑さつまいもカラー🍠
GUコーデ笑

Facebookに投げたら、
「鳴門金時にしか見えませんでした」

なんてコメントが🤣

 


 

はじめての方へ自己紹介

 

 

メルマガ / LINE / Instagram

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!



LINEが新アカウントになりました

 



 

私とLINEした後、プロポーズ♡

 

 


音信不通→突然LINEが届くご報告も!

 

 

 

 


 

恋愛しなくても、結婚はできるという真実

 

 

好きになれる人がなかなか現れないので

結婚できそうにないんです、と嘆くあなた。

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です笑

 

恋愛しなくても結婚できるんですよ♡

 

 

 

 


「えっ!どういうこと!?


それって好きでも無い相手と結婚しろってこと…?」

 

 

というお叱りの言葉が飛んできそうなんだけど笑い泣き

 



そうではなくてね。

 

 

 

本気で好きにならなくても、恋に落ちなくても

 

結婚相手は見つけられる♡

 

ってことです。

 






いま、好きな人がいないあなた、

恋をしたのはいつですか?





それが10年前だったとしたら。

 

あなたの次の恋のチャンスは10年後かもしれない。

 

 

 

 

学生時代は、異性との接点が多いから

自然と恋するチャンスも多いです。

 

 

 

だけど社会人は同じことを毎日繰り返す方がほとんど。

 

新しい出会いも自然な恋のチャンスも減る一方です。

 

 




 

もしあなたが恋するまで

出会いを探し続けると、時間だけが消耗されてゆきます…

 

 

 

 

だから自然と好きになるなんて、

めちゃくちゃ厳しいのを知っておくべきなのよ… 


(ナゾのお姉口調汗笑)



「厳しくても自然な出会いや恋を待つの、あたくしはッ!」

 

というあなたは、このまま記事を閉じてね。

 

 

 

 

結婚と恋愛って別モノです。

 

 

 

 


恋するタイミングをひたすら待ち続けても

結婚にはなかなかたどり着かない。

 

 

そんでもって恋したからって、結婚にたどり着くとも限らない。

 

 

 

 

 

あなたが本気で結婚したいなら


まず自分にとって理想の結婚生活ができそうな相手

 

を探すことがとーっても重要なんですよ!

 

 

 

 

 

 

そのためにはね…

 

まずどんなタイプであっても

出会ったら、相手に興味を持って相手を知ろうとしてみる。

 




 

 

興味を持たない限り、

相手のことを好きになることもない。

 

相手に興味を持てば

尊敬の念が生まれて

それが恋に変わるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

何も最初から恋に落ちなくても、

出会って相手を知ることで、

何度でも恋に落ちることが出来るのです。

 

 

(生理的にダメなやつは別として)


 

 

 

これってね、

一目惚れの奇跡を待たずに、

 

どんな相手でも良いとこ探しをしながら

自分の理想の結婚生活に

フィットしそうかをチェックするってことです。

 

 

 

 

大人の婚活は、恋愛を目的にせず

"自分の生活を共にする相手として

ラクかどうか?楽しいか?"


の目線を持つ!

 

 

 

そうすれば良い結婚が、早く叶えられますよハート

 


 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡


 

あなたの運命の彼を探すお手伝いは、こちらでしますね♡


 

 

【お知らせ】
9月9日~3日間限定

特別なメモリーオイルスプレーを販売しますよ♡

今月はこちらのデザインですよ!

チャームがセーラームーンみたいで可愛い♡

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

がんばらなくても ズルいぐらい
彼から溺愛が叶う♡無料メルマガ

 


 

出版しました

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!