頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 
 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

 

メルマガ / LINE / Instagram

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!



LINEが新アカウントになりました

 



 

私とLINEした後、プロポーズ♡

 

 


音信不通→突然LINEが届くご報告も!

 

 

 

 
彼が冷たいと悩んでいたのに突然やさしくなって
温泉旅行に行けることになったと
クライアント様からご報告いただきました(*´꒳`*)
 

 



 

グッと自信が湧きました!

 

 

こちらは

がんばらなくても溺愛される♡

運命デザイン占いセッション

を受けて下さった方からのご感想です。

 

 

 

メリサさん、90分ありがとうございました。

初めてお話しするのに、
私のことを的確に分かってくださって
(むしろ私の方が私自身を分かっていなくて)、

私がうまく気持ちを話せなくても、
メリサさんから、私が私の気持ちに
辿り着ける質問やアドバイスをいただけて、とても良かったです。




答えを今すぐ出さなくてもいいんだ!

と知った時どこかホッとしました。
 

 

なんかモヤモヤする〜と思っていたけど、

それはモヤモヤじゃなくて、

答えが出ないふわふわの気持ちで、

その都度好きな方を選べば良いんだ!
 

 

そして、世間の常識にとらわれて

気持ちを押さえつけたり、我慢したりしなくてもいいんだ!
 

 

私の人生何をどう選んでもマル◯でいいんだ!

と思うと、ますます自分自身と仲良くなれます。
 

 

私の人生を私が生きている♡

 

そう思えてグッと自信が湧きました!
 

 

 

綺麗で優しいメリサさん、

また一人、私の大好きな人が増えました!

 

ありがとうございました。

 
うわぁ~~♡
 
好きな人が増えたといって下さって
本当に感激です…!!

Eさま、すっごく嬉しいご感想をありがとうございます!
 
 
 
 
 
そしてLINEにもこのようなメッセージをいただきましたよ。
 
 
 
 
 
こちらは、セッション後、
その方に合わせてお作りする
特別な魔法のお守りことば
いただいたご感想です。
 
 
魔法のお守り言葉は唱えるだけで
潜在意識の中にストンと落とし込める言葉をお作りします。
 
 
何度もこの言葉を唱えることで
心が落ち着いたり、願いが叶えられるようになりますよ。
 
 
 
・転職を叶えた
・彼との結婚が決まった
 
など、ご報告を次々いただいています^^
 
 
 
 
 
 
 
Eさまはセッションに来られる前から
ご自身の中でずっと正解探しをしていらっしゃいました。
 
 
 
 
「この選択って正解なのかな?
本当に大丈夫なのかな…?」
 
 
 
でもその正解探しは、自分の中の答えではなく
世間一般に照らし合わせたもの。
 
 
 
自分の意見じゃないから
なんとなくずっとモヤモヤしていたのですね。
 
 
 
 
この日、何もご相談をお伺いしないで
引いたタロットカードは、恋人のカード。
 
 
このカードは、今すぐ答えを出さなくてもいいよという
メッセージがあります。
 
(一般的なタロットの恋人のカードとは
少し意味合いが異なります)
 
 
 
 
 
白黒ハッキリさせた方が良いこともあるけど
そうでも無いこともあるんですよね。
 
 
 
 
Eさまの場合もそう。
 
 
どうやっても自分の中で、
今すぐ答えが出ないなら、そのままの状態で
進んでいっても大丈夫なのです。
 
 
 
 
進みながら、自分の中で
 
「今日はこういう気分だから、こっちにしてみようかな♡」
 
で選んじゃって良いんです。
 
 
 
 
この話を、
 
「ご飯がいいかな?それともパンにしよっかな
ぐらいの感覚で大丈夫なんですよ」
 
とお話しました♡
 
 
 
 
 
 
世の中にある常識って、
争いごとを起こさないための決め事なんですよね。
 
 
 
 
だから常識を守ったからって
あなたが幸せになれるとは限らない。
 
 
いつだってあなたは、
自分の心地よい方や
好きな方を選んで良いんですよ。
 
 
 
 
Eさま、これからもご自身の感覚に
すなおに従って、人生を丸ごと楽しんでくださいね♡
 

ご依頼、ありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡



 

世間の常識を破ることは、
あなたの幸せに繋がるかもしれませんよ?

その真実を知りたいあなたはこちらへどうぞ。


 


 

【お知らせ】
9月10日~3日間限定

特別なメモリーオイルスプレーを販売しますよ♡

今月はこちらのデザインですよ!

チャームがセーラームーンみたいで可愛い♡

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

がんばらなくても ズルいぐらい
彼から溺愛が叶う♡無料メルマガ

 


 

出版しました

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!