頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

 

メルマガ / LINE / Instagram



\彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEで365日お届け/

 



LINEが新アカウントになりました

 



 

私とLINEした後、プロポーズ♡

 

 


音信不通→突然LINEが届くご報告も!

 

 



 

8月25日(水)~3日間・人数限定で
 

がんばらなくても彼から世界一愛される!

溺愛が叶う!運命デザイン占いセッション


を募集中です♡

 

 

 

 

 


 

彼の気持ちが分からなくて、不安で発狂しそうなあなたへ

 

 

不安になるときって

・自分をご機嫌にした方がいいよ~

とか

・リラックスしましょうね

とか

・好きなこと、やってみたかった事にトライしようね


とか。

 



巷ではこんなアドバイスをされますよね。



私も不安になったとき、↑の意味は

わかるんだけど、実際出来るかって言われると…


それが出来ないから

苦しいんじゃい!!

と発狂して、泣きそうだった。。







彼の気持ちが分からないとき、

つまりは自分が愛されてないと感じるから
ふだん以上に、自分を大事にできなくてね…




ヤケ酒、甘いもの食べ放題…

なんてのは、日常茶飯事でした。





私、若い頃は『The メンヘラ~女子』でしたから(*ノωノ)💕

↑ピンクに色付けするところじゃない笑

 

 






彼の気持ちが分からなくて、

不安で発狂しそうな時のあなたは
とにかく色々悪いことばかり考えると思うのですよ。


考えても仕方ないと解ってても、

それを止められない。





だったらね


「ほんとは今、何ができるんだろ?」

「これは一人になって、何かするチャンスができたってことかな?」

 

「今まで後回しにしてきたことってあるかな?」

と考えてみてくださいね。





同じ考えることでも、ちょっと角度を変えるのです。



この考え方にすると、自分にベクトルが向かうので
私自身はラクになることが多かったですよ。



彼と上手くいかない時って、

自分とも上手くいってないことが多いから。


自分の欲望を知るチャンスですよ乙女のトキメキ





発狂しそうなぐらい苦しいときこそ、

セッション後の

5日間LINE無制限フォロー

も使ってね♡



思い切り彼への不満も不安もぶちまけて!

ストレス発散しちゃえば、スッキリしますよ!

 

 
 
 

不安はタロットで全部、
するっと解消できますよ♡


 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡


 

 

 

がんばらなくても ズルいぐらい
彼から溺愛が叶う♡無料メルマガ

 


 

出版しました

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!