頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

 

メルマガ / LINE / Instagram

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!



LINEが新アカウントになりました

 



 

 

私とLINEした後、プロポーズ♡

 

 

 


音信不通→突然LINEが届くご報告も!

 

 

 


 

【本日よる9時スタート】ようやく彼が結婚に向けて動いてくれるようになりました!

 

 

本日、8月25日(水)夜9時~
3日間・人数限定で

 

がんばらなくても彼から世界一愛される!

溺愛が叶う!運命デザイン占いセッション


を募集します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

 

がんばらなくても溺愛が叶う♡
運命デザイン占いセッション

 

を受けて下さった方から

新月ヒーリングにエントリー下さったときに

いただいたご報告です!



 

メリサさん、いつもありがとうございます♡


ようやく彼が結婚に向けて
動いてくれるようになりました!

 

具体的なことはこれからですが、

支え合えるパートナーシップを築けるよう

後押しをして頂けると嬉しいです♡
 

 

愛され力、更に高めていきたいです!
よろしくお願いします‎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

 

 
 
 
 
 
 

怒りっぽく独占欲が強い彼。

 

そして認められたい願望も強く

寂しがり屋さんという…

 

デリケートな昭和男子な彼と

お付き合い中の彼女♡

 

 

 

 

 

 

ウチの夫も

 

・怒りっぽい

・独占欲強い

・認められたい

・何気に寂しがり

 

なので、すごーくよく分かるんですよね。

 

 

 

ちょう、、めんどくさいです笑

でもそれが夫の個性で良さです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

終わりがないのが

パートナーシップ♡

 

 

 

相手だけに幸せにしてもらおうと考えず

どうやったら一緒に幸せになれるか?

 

どうすれば愛されるか?

 

を考え続けていれば、当たり前だけど

一生愛され続けることだってカンタンなんです。

 

 

 

 

愛され力を高めて、一生溺愛されてくださいね~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、彼女に私のセッションを

受けてくださった理由をお聞きしたことがあります。

 

 

 

 

 

セッションを受ける前の彼女は

お仕事も恋愛も、身動きがとれないほどの

ツラさを感じていたのです。

 

 

 

ですがセッション後、面接のオファーがきて

お仕事も無事に決まりました!

 

 

 

 

すばらしい変化ですよね!

 

小さな変化にひとつずつ全力で喜ぶ。

 

 

そうすると気分がどんどんアガっていきますよね♡

 

 

それがまた新しい未来の幸せを、

つぎつぎと引き寄せるのです。

 

 

 

ここであなたの波動も
一瞬で高く変わりますよ♡

 

 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡

 

 

 

 

がんばらなくても ズルいぐらい
彼から溺愛が叶う♡無料メルマガ

 


 

出版しました

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!