頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

 

メルマガ / LINE / Instagram

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!



LINEが新アカウントになりました

 



 

 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 

 

 


 

大好きなのに。重いと思われたら嫌われそうで怖いんです…涙

 

私の気持ちを伝えたいけど
重いと思われたら、嫌われそうで怖いです…


この言葉、セッションでもよく聞きます。





重い女性って、あなたは例えばどんなイメージを持ちますか?

・会えないと拗ねる

・彼が出るまで電話しまくる

・見放されたと感じたら泣きわめく

・車を蹴って穴をあける



↑あっ、これ全部、過去の私ですねー笑

超こじらせ、重いオンナ代表でした。


車に穴をあけるのは、めっちゃ怖いってば。。

他にもこんなことしましたし↓

 

 





じゃぁね、反対の軽いってどんな感じだと思いますか?



てきとう?

気軽な感じ?

本気じゃ無さそう…?



重い、軽いという言葉から伝わるのって
気持ちの強さの違いだと思うんですよね。 

 


重い女性は良くないイメージだけど

『彼と会いたい』
『彼の声が聞きたい』


といった本当はすごく可愛らしく
愛に溢れた願望が隠れてるんですよ♡






めちゃくちゃピュアで、彼のことが大好き。

彼を感じていたい願い。

愛そのもの♡




こういった言葉や気持ち、態度って
ホントは重いものでもなんでも無いんですよね。





ただ伝え方をしくじってるだけ。



大好き過ぎて、気持ちが暴走。

上手く伝えられない。



本当はストレートに大好きを
伝えればいいだけなのに。



ちょっとだけ、ねじ曲がった伝え方をしちゃうんです。






なんでストレートに伝えられないか?


・伝えることが悪いことだと思ってる

・好きを察して彼から動いてほしい

・こっちから言うなんて損してる気分になる


などなど。





これ↑分かりやすくいうと、

無言で愛情表現の要求

です。



無言の圧??笑

 




無言だと伝わるわけないよねー。

分かってもらえるわけないよねー?


察してほしいあなたの気持ちは、


私には分かるけれど、彼は気づいてくれないよ。



ほんなら伝えたらえぇってことやんね??



なぜに横向き↓笑






「でもー、どうせ伝えても

彼は応えてくれないんじゃないかと…」


あなたはそんな風に諦めてません??






これって彼を信頼しないで

「どうせ彼は言っても伝わらない、ダメな男性だもんね。」


「言っても解ってくれないでしょ、
私のことなんて」


と決めつけてる状態。

 




これは、すんごい彼にも失礼なの。


それに言わないで決めつけるなんて、損してるよ〜〜。




ほんとは伝えれば、あなたが思ってる以上に

ちゃんとわかってくれるから大丈夫なのよ。




脱重いオンナ、こじらせ卒業のためにも
あなたの気持ちを彼にまっすぐ伝えることを習慣化してね♡


 

彼に気持ちを伝える自信がないあなたには
こちらがぴったりです

 
 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡


 

【お知らせ】

8月25日(水)夜9時~ 3日間・人数限定で
 

がんばらなくても彼から世界一愛される!

溺愛が叶う!運命デザイン占いセッション


を募集します♡


 

楽しみにしていてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

がんばらなくても ズルいぐらい
彼から溺愛が叶う♡無料メルマガ

 


 

出版しました

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!