頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 
 

髪、伸びるの早すぎな私。

 

今日、娘とフレンチいってきましたー♪

その時に、高2娘に撮ってもらったの↑

 

 

実は二人で行くのははじめて!

いつか行けたらいいなぁ…と思ってたので
またひとつ、夢が叶いました♡

 


 

 

はじめての方へ自己紹介

 

 

メルマガ / LINE / Instagram

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!



LINEが新アカウントになりました

 



 

 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 

 

 


 

「三年半ぶりに結婚を前提とした復縁を叶えました!」

 

 

先月、とても大好きな彼と

三年半振りに

結婚を前提とした復縁を

叶えました。

 

 

なんと嬉しいご報告でしょう…!

 





こちらはLINEをご登録くださってる方からメッセージをいただきました。

 

 

このメッセージを読んだとき、私も嬉しくて嬉しくて!!


 

うる~~~っときてしまいました笑い泣き

 

本当におめでとうございます♡

 

 

今まで彼と離れて、つらい思いをした分、

たくさん幸せになってくださいねラブラブ

 
 
 
 
彼と音信不通が続く間、
めちゃくちゃ寂しくて、つらい時間を
すごされたと思います。
 
 
 
でも彼女は、がんばって3年半振りに
 
結婚を前提の復縁を叶えられました!!
 
 
本当によく耐え抜きましたよね…涙


 
 
 
復縁って、圧倒的に時間がかかります。
 
 

 
復縁するには、
 
・別れた原因を知る
 
・冷却期間を置く=彼を待つ
が重要だから。
 
 
 
 
けどその時間って、彼のタイミングを待つしか出来ない。
 
もう諦めた方がいいかな、とか
心が折れちゃいそうになるんですよね。
 
 
 

 
不安で待つのがつらい、
耐えられない…といったご相談も
いっぱいお伺いしてきました。
 
 
 
 
著書の中でも書きましたけど、
特大級の幸せを手に入れる前は
《宇宙からのお試し》がやってくるから余計ツライんです。
 
 
 
 
でも復縁には、
彼を待つだけじゃなくて
もっと大事なことがあります。
 

今スグ出来る、簡単なこと!
 
 
 
>>復縁するために超重要なこと♡
 
 
 
 
 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡

 

あなただけの復縁の叶え方はこちらで分かります

 

 

 


 

 

【お知らせ】
8月8日、ライオンズゲートが最大に開く!

ふんわり愛されるミラクルが手に入る♡
メモリーオイルスプレーを販売しますね!

今回のスプレーは水色。
サムシングブルーを思わせますね。


真ん中のチャームがみる角度によって
色が変わってめちゃくちゃ可愛いんですよ。


お楽しみに~!
 


 

 


がんばらなくても ズルいぐらい
彼から溺愛が叶う♡無料メルマガ





出版しました

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!