頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

 

メルマガ / LINE / Instagram

 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!



↑1700名以上の方が登録↑

 


恋愛もお仕事もうまくいく
魔法のことばを期間限定プレゼント中!

 

こちらのプレゼントは間もなく終了です↓



 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 

 

 


 

LINEブロック→既読無視された時は、これをしましょう

 

いただいたご相談にお答えします!

 

こんにちは。

ブロックされてしまった彼と

和解する為にはどーしたらいいでしょうか?


共通のお友達などはたくさんいますが

私には怒っていて

会いたくないようなので難しいです!
 

 

ブロックは解除にはなったみたいですが

入れてみても既読無視でした。
 

和解したくて謝ってみたのですが

全部既読無視なんです。
 

 

 

私は彼に恋愛感情はありますが

彼の気持ちは明確には分かりません。
 

私はどんな風に過ごしたらいいでしょうか??

 

 

こういう時、彼がどう思ってるか不安だし

 

『どうにかして挽回したい!!』

 

と焦っちゃう気持ち、めっちゃわかります…!!

 

 

 

 

ですが既読無視してるということは

まだ通常の心理状態ではない!

 

 

まだ怒ってる可能性がある!

 

 

 

言い換えれば、彼は
 

自分が腹が立ちたい

 

状態。


 

 

こういう時は
 

あえて怒らせる時間を

与えるのが鍵!!


 

 

 

 

怒らせたままにするなんて

またLINEブロックされたらどうしよう?

 

こっちの気持ち、わかってるかな?

 

と不安になっちゃいますよね?

 



 

今スグ連絡したい、なんとかして会いたい

私の気持ち、わかってーーー!!

 

モヤモヤがグルグルしちゃいますよね…?

 

 

 

でもでも、大丈夫なんですよ♡

 

 

 

 

 

ブロックから既読スルーになったのですから

だいぶ彼は落ち着いてきているんです。

 

 

 

 

 

 

怒らせてあげる時間を取るとは

何もしないでおくこと。

 

 

相談者さんは、全部、既読無視

と書いてあるので、何度かLINEを

送っちゃったかもしれないけど。

 

 

一旦ストーップ!です。

 

 

 

何もしないこと自体に

めちゃくちゃ重要な意味があるんです。

 

 

 

 

 

 

人はどんな感情でも

味わいきるとそれに飽きて

段々どうでも良くなってきます。

 

 

 

だからこそ飽きるぐらいまで

彼自身を怒りの感情に浸らせてあげる。

 

 

 

 

怒りの感情に浸らせてしまうために

あえて連絡をしないのがベスト。

 

 

 

 

その前に連絡をしちゃうと、もう一回

怒りの感情がぶり返す可能性がある。

 

 

すると、また怒りに飽きるまでに

時間がかかりますよね。

 

 

それは絶対イヤーーーでしょ??

 

 

 

 

待つって、めっちゃモヤモヤするけど、重要な時間なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたに出来ることは

 

・必要以上に、いまの状態に不安にならない

 

・自分を自分で、ご機嫌にしてあげる

 

 

この2点。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとLINEで彼と繋がってる。

 

 

ブロックから既読スルーになってるなら

一応、こちらの伝えたいことは読んでる。

 

 

 

マイナスな事ばかりのように思えるけど

実はプラスのこともいっぱいあります。

 

 

もうあとは彼のタイミングを待つだけ。

 

 

 

 

あなたが不安になると、脳が不安材料を

どんどん探し始めます。

 

すると、その不安な現実が引き寄せられる。

 

 

 

 

だから今、あなたが考えるべきは、

自分がどうやったらご機嫌になれるか?だけ。

 

 

 

 

気が気じゃないとは思うけど。

 

 

 

どうやったら、ちょっとでも

自分の気持ちがラクになるかなー?

 

って考えながら

自分を甘やかす時間を作ってくださいね。

 

 

 

 

 

運命なんていくらでも操れる!
 
あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡

 

 

 

 

彼があなたを特別扱いする方法をお届けする♡

こちらの無料メルマガもご登録くださいね↓

 

【無料】がんばらなくても
ズルいぐらい彼から溺愛が叶うメルマガ

 


 

 


【お知らせ】
8月4日~、ふんわり愛されるミラクルが手に入る♡
メモリーオイルスプレーを販売しますね!

今回のスプレーは水色。
サムシングブルーを思わせますね!


真ん中のチャームがみる角度によって
色が変わってめちゃくちゃ可愛いんですよ。


お楽しみに~!
 

 

 

 
 

 

 

運命デザインの本を出版しました↓

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

 

\ラクチン恋愛逆転術/

彼が運命を感じる女性になるマインドを
LINEでお届けしています!