運命デザインでがんばらなくても溺愛が叶う!
 

思考ブロックを浄化して、脳の使い方を変えれば
心が安定、彼が運命を感じる女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家
北條メリサです。

 

 

↓めっちゃ古いプロフィール写真。

2015年ぐらいのもの。

 

 

 

 彼からの愛を3倍速で引き寄せる

\ラクチン恋愛逆転術/

をLINEでもお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼント中!


↑1700名以上の方が登録↑





 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 




もっとラクチン恋愛逆転術を
知りたい方はこちらの無料メルマガもご登録くださいね!
 

\ラクチン恋愛逆転術/
【無料】運命デザインでがんばらなくても
溺愛されるようになるメルマガ

 

 

 

 恋愛の悩みが尽きないあなたへ

 

 

ブログタイトルとヘッダーが変わりました♡

 

高2の娘に作ってもらいました↓

 



このブログをスタートさせて
いったい何回、変えたんだろう…?
と思わず言いたくなる笑



それぐらい自分のやりたい事が迷子でした、私。




今まで、自分と向き合ったことがなかったんです。


何度も考えようとしたけど
「正直、メンドクサー」
と思ってたほど。



けど、自分を変えたい想いで

いっぱいになってきましたので

重いお尻に力を込めて、持ち上げました笑




「本当にやりたい事は何だろう?」
と繰り返し自分に問いかけて
やっとたどり着きました。





運命デザインは、脳科学や心理学、

スピリチュアルを使って
人生を思い通りにする方法です。



だからはじめは恋愛と組み合わせるなんて
難しいと思ってたんですよね。







私が占い師をはじめてからもう7年ぐらいになりますが
一番いただくご相談は恋愛です。



恋愛の悩みはいろいろですが

「彼の気持ちがわからない」

コレがダントツです。


次に

「どうやったら愛されますか?」




タロット占いと恋愛テクニックで
どうにかなりそうに思えるお悩みなのですが
実はそうじゃないな~と、
鑑定を繰り返してるうちに気づきました。




恋愛が上手くいかない人は

 

考えなくていいことまで考えたり


疑わなくていいことまで疑ったりしてる。


さらにいうとね、



ホントは考えなきゃいけないことを考えようとしない。




恋愛って本当は楽しいものなのに
なぜかクライアントさんたちは苦しそう。





なんでこんなに悩みが尽きないかな、

とずっと考えて気づいたのが
 

恋愛の悩みの9割が
自分で悩みを作っている


ということ。




たとえば彼から愛されてるのに
連絡が減ったり、会う回数が減ってくると
根拠なく浮気を疑っちゃう。


で、そのうち疑われることに疲れた彼が離れてしまう…。




相手がどうしようもなくサイテーな人なのに

「好きだから」

という理由だけで付き合い続ける。

 

 

心はどんどん壊れていくよね。

幸せから遠のくよね。





こういうのが↑自分で悩みを作って
幸せを潰してしまうパターンの典型です。



恋愛の悩みをこの世から消し去りたい!!


日本中の恋愛で悩める女性を救いたい♡


いまはそんな気持ちでいっぱいです。


どうぞこれからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

 

 

 

大丈夫♡

あなたは必ず幸せになる運命なのです。

 

 

>>ずるいぐらい愛される方法、手にいれませんか?

 

 

 

最愛の彼から愛されるようになる

運命デザインセッションを
7月25日~限定募集します!

 

 

あなたの恋愛が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションは特に効果的…♡

あなたの運命がガラリと変わっていきますよ。

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡