思考ブロックを浄化して、脳の使い方を変えれば
心が安定、彼が運命を感じる女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家
北條メリサです。
 

 

 

 彼からの愛を3倍速で引き寄せる

\ラクチン恋愛逆転術/

をLINEでもお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼント中!


↑1700名以上の方が登録↑





 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 




もっとラクチン恋愛逆転術を
知りたい方はこちらの無料メルマガもご登録くださいね!
 

\ラクチン恋愛逆転術/
【無料】運命デザインでがんばらなくても
溺愛されるようになるメルマガ

 

 

 

 

 カレと今よりもっと絶対に幸せになる!なれる!と思えるようになりました♡

 

 

こちらは120分・運命デザイン占いセッションを

受けて下さった方からのご感想です。

 

 

 

今回、お越し下さったC様は

オルゴナイト1day講座にも

ご参加くださいました。

 

 

こんなことで行ってもいいのかな?と迷いがありましたが

勇気を出して行って本当によかったです
 

 

どんな小さなことでもご相談下さっても

大丈夫なんですよ♡

 

 

 

 

もし自分の中で

 

「こんな事を考えちゃダメかも…」

 

と思うようなことでも

私は絶対に否定をしないですからね。

 

 

 

 

 

悩みを解決したいときは

他の人の基準や世間の当たり前に

あてはめる必要なんてないのです。

 

 

 

どんな時でも

「自分の心がどうしたいか?」

 

それだけです♡

 

 

 

 

 

C様は、自分の中での

《こうしたい気持ち》

がハッキリあったけれど

 

「考えても仕方のないこと…」

とその気持ちに、長い間

気づかないフタをし続けてきました。

 

 

 

 

 

セッションで心のフタを開いたので

勢いよく色んな想いが出てきたんですよね♡

 

 

 

メリサ先生とのお話の中で、

ポツリ、ポツリと

自分の本当の想いがこぼれ、

溢れだし、泣いて、笑って、怒って、

たくさんの自分の

本当のこころの声を聴くことが出来、いろんな想いに気付くことが出来ました

 

一個ずつ整理すれば

何の問題もないことに気づかれました。

 

 

 

 

 

セッションが始まってすぐは

 

「どうしていいか全くわからない」

 

と仰ってたのに、帰り際では満面の笑みに。

 

 

 

私も本当に嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

今までは伝えることも怖かったけれど

もう大丈夫ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

Cさま、ありがとうございます!

 

 

 

Cさまは間違いなく幸せになれる方です。

 

 

必要なのは、

「未来の自分が、絶対に彼と幸せになる」

と決めてしまうこと=腹を括ることですよね。

 

 

 

 

 

まわりに惑わされることなく

幸せになる覚悟をすれば

Cさまは怖いものナシの無敵です!!

 

 

 

 

 

素敵な七夕ケーキもありがとうございました。

とても美味しいチーズケーキでした♡
 

 
 
彼とトコトン向き合って
幸せをつかみ取っちゃってくださいね~♡
 
 
またご報告もお待ちしていますね!
 
これからも応援しています!
 
 
 
大丈夫♡

あなたは必ず幸せになる運命なのです。

 
 
 

>>アナタもこちらから幸せな未来を最速でつかみ取ってくださいね!

 

 

 

最愛の彼から愛されるようになる

運命デザインセッションを
7月25日~限定募集します!

 

 

あなたの恋愛が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションは特に効果的…♡

あなたの運命がガラリと変わっていきますよ。

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



 

メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡