【天秤座満月】
納得のいかない対人関係の悩みを手放せる満月です!

 

 

人生を根こそぎひっくり返して

愛もお金も三倍速で手に入れる。

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。


 

 

 

次回、オルゴナイト1day講座は
4月10日(土)13時半~
残席1名さま

 

お申込みお待ちしています!

 

 

 

 

あなたは何色のオルゴナイトが作りたいですか?

お好きな色で作れますよ。

 

 

 

 

LINEを追加するだけで運気上昇!

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

 

お客さまからのご感想

 

ダイヤモンドメリサさんはいつも優しい感じが素敵で

占いだけでなく、話すだけでもスッゴク癒されます!

 

お話するだけでヒーリングって

凄い方だなーといつも思ってます!

 

いつも占ってもらった後、

必ずイイことがあるのですよね。

 

すぐ彼から連絡がきて

デートのお誘いがやってくるの。

 

あれは何ですか?

メリサさんと話すと運気があがるんでしょうか?


不思議すぎてヤバイですー!!

 


ダイヤモンドメリサさんに出会えて少しずつ前進することが出来ました!
ありがとうございます。

グリーンカルサイト、メモリーオイル、チューナーは宝物です。
メリサさんファンなので、これからも応援しています!

報告なんですが、無事入籍しましたハート


 

 

 

 

ダイヤモンド実は数年前からメリサ先生の

プロフィールを見て、占って頂きたいと

思っておりました😊

 

感想としては、やはりベテランで

素晴らしいなと、プロだなと思いました🤩

 

言われた事もすっと入ってきましたし、

お優しくて、占って頂いて

良かったなと思いました❤

 

ありがとうございました❤
また、ご相談させてくださいね❤

 

 

 

 

【天秤座満月】
納得のいかない対人関係の悩みを手放せる満月です!

 

 

今日の明け方、3時48分に天秤座♎で満月となりました。


満月は手放しのエネルギーが強く働きます。
 

 

 

 

天秤座は風のエレメント。

ルーラー(支配星)は金星♀です。

 

金星は、美や優雅さ、恋愛をつかさどる惑星。

 

天秤座のキーワードは

 

・バランス

・社交性

・パートナーシップ

・愛

・美
 

など。

 

 

 

 

あらゆる対人関係を司る、天秤座のエネルギー。



自分と他人のバランスを象徴し、
パートナーシップや友人関係、

仕事などにも関連しています。

 

今回の満月では

ちょうど太陽に金星が近づくため
特に恋愛や美、人生への豊かさに関する

テーマにも影響が及ぼされます。
 

 

 

つまりねこの満月は

愛と豊かさを

手に入れるための手放し
ができるのですよ♡





もし今のあなたが対人関係で

思い通りにいかないことがあるなら
その気持ちをゆるやかに手放しても良いでしょう。



たとえば恋愛だと、お付き合い中の彼が
あなたを大切にしてくれないのに
ぎゅっとその関係を握りしめ続けてしまうなら
このタイミングでゆるめてくださいね。



お仕事も、本当は納得がいない職場なのに
なんとなくの気持ちで続けているのなら
見直す時なのかもしれません。

 

 

 





天秤座はバランスを取る星座ですから
あなただけが損してはいけないのです。

 

 

もしね、不利だなーと感じていることや
納得できないなと思うことがあるなら

 

今日の満月で
『どんなことがあってそう感じるのか』
をもういちど見直してみましょう。

 

 

 

あなたの本当に求めるものを

手に入れるためには手放さなくては

いけないことだってあるのです。

 

 

 

 

 

もうすぐ!運命デザイン力を高めて

願いを引き寄せやすくなるメモリーオイルミストを

販売開始します!

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

>>最速で、早く愛も豊かさも

手に入れたいアナタはコチラ

 

 


 

満月には、ツラい過去を手放して

運気やエネルギーを次元上昇させるために

効果的な浄化の効果があります。

 

 

 

エネルギーがマイナスに傾いた状態で

大きく上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要です。

 

 

 

 

浄化でマイナスエネルギーを打ち消し

フラットにしてくれます。

 

するとあなたのエネルギーが

少ないパワーで効果的に循環しはじめるので

運気上昇にもとっても有効なのです。

 

 

 

 

満月の日は

 

・月光浴

・オルゴナイトを置く、

・ホワイトセージを焚く
・チューナーで空間浄化

 

などを行って、エネルギーの循環をさせましょう。

 

 

 

 

チューナーの使い方動画も

ぜひ参考にしてくださいね♡

 

 

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓い

 

を行いましょう。

 

 

 

手放したいことを紙に書きだせば

内側にため込んだエネルギーを

吐き出しやすくなるのでオススメです。

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまいましょう。

 

 

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

関連記事:

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね。