ブレスご感想・宇宙元旦のリーディングブレスで
迷い事が解決!


 

人生を根こそぎひっくり返して

愛もお金も三倍速で手に入れる。

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。


 

 

LINEを追加するだけで運気上昇!

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

【無料】あなたの人生を変える!
スピリチュアルリーディング

4月10日(土)13時半~

 

波動をあげて願い叶える
ピラミッド型オルゴナイト1day講座

 

残1名さまです!

 

 





 

今回はこんなメッセージと共に

オーダーをいただきました。

 

宇宙元旦で新月だと聞きましたので
お願いするなら今かなと思ってお聞きしました。

 

 

希望は色々あるのですが

自分がごちゃごちゃしてますので

 

先生のリーディングで必要な

パワーストーンを見極めていただけるのが

1番いいと思っています。

 
 
Nさまからご注文いただいたのは
こちら↓の一番人気メニュー
お任せフルオーダー+レアストーン追加オプション
 
 
そして完成したブレスがコチラ。
 
翡翠がNさまの守護石でした♡
 
 
古来から高貴な人々に愛された翡翠は
成功と繁栄のエネルギーを持ち
幸運を呼ぶ石です。

 
 


 
 


 
 
動画でもぜひご覧くださいね。
 
 
 
 

たくさんのお願いがあるときは

あえてひとつの願いに限定せず

 

その方のエネルギーを遠隔でリーディング、

さらにチャネリングで必要なメッセージを受け取ることで

 

持ち主の方の波動

(運気)があがるブレス

 

をお作りしています。

 

 
 
 
メッセージサンプル
 

このブレスを身に着けることで、

〇さんの迷いを取り除き、

進むべき道が開かれるといった

メッセージを受け取りました。

 

このブレスを持つことで本当のやりたいこと
魂が目指す生き方が見えてくるはずです。


〇さん自身へ愛をもっと注ぎましょう。
自分への愛を注げば、
さらに調和に満ちた世界を
手にすることができるようになります。


この石たちは〇さんを見守り、励ましています。
もっとパワーが欲しい時、
つらい時は両手でブレスを包み込んで
エネルギーを受け取ってくださいね。

 
 
 
 
どの角度からみても愛らしいブレスですキラキラ
 
 
 

お任せフルオーダーのブレスは
ストーンリーディングも行って紡いでいます。

 

 

 

リーディングとは

その方のエネルギー状態を

遠隔で読み取ることで必要な

パワーストーンを選びます。

 

 

 

 

チャネリングとは

高次元の存在と繋がり、

通常では得られないメッセージを

受け取ることをいいます。


 

 

 

ストーンリーディングとは

ストーンのエネルギーが

一粒ずつ個性が異なるため

オーダーいただいた方に相応しいかを

手作業でひとつずつ確認しながら行うものです。

 

 

 

《お任せフルオーダーコース》

をご依頼いただいた方からは

 

 

・複数の男性からのアプローチ!

予想外だったそうですよ!

びっくりですよね♡

 

 

 

・お仕事が決まる

絶対ムリと思っていた憧れのお仕事が

決まったのだそう。

 

 

 

・臨時収入を得る

なんとなく出品したものが

あっさり落札され臨時収入をGet♡
嬉しいですよね!

 

 

 

・結婚が決まった…!

もう結婚なんて諦めていたのに…

まさかのステキな出会いがあって驚いたそうです。

 

 

 

など、ステキなご感想を

今までたくさんいただいています♡

 

 

 

 

Nさまからもご感想いただきました。

 

 

お届けする前でしたが

オーダー下さったと同時に
迷いが解決したそうです!

 

 

 

 

お届け後のご感想です↓

 



 
 
選べるさざれ+天使の羽型お皿の
浄化セットもお買い上げいただきました。
 
 

 
さざれ石は以下をご用意していますので
いずれかを選ぶことができます。
 
 
・黒水晶(モリオン)強い浄化力と邪気祓い
・黄水晶(シトリン)心を明るくする
・ローズクォーツ 恋愛運Up
・紫水晶(アメジスト)冷静さと落ち着きを与える
・水晶 浄化とバランスを整える
 
 
 
浄化の方法がわからない方には
天使の羽浄化セットがオススメですよ。
 
 
 
 
価格差について
 
◆お任せフルオーダー◆⇒23,000円
お願い事をお伺いしたあと、遠隔となりますが
エネルギーをリーディングさせていただいて
パワーストーンを紡ぐかたちになります。




◆こだわりフルオーダー◆⇒¥40,000~
占いがプラスされるプランです。

お電話にて鑑定させていただき、
そこから必要なパワーストーンを導いて紡ぎます。

希望のパワーストーンがある場合は
入れさせていただくことが可能です。
 
 
 
 
≪レアストーン追加オプション≫
エネルギーの高いレアなお石
または守護石(リーディングします)を
数粒入れてパワーアップを
ご希望の場合は+5000円となります。
 
 
※お任せでもこだわりでも適用可能です
 
 
■使用したストーン■
・ローズクォーツ(淡ピンク)
傷ついた心を癒す、恋愛運Up、内面美と外面美の向上、幸せを呼ぶ


・水晶
浄化、全てのパワーストーンのエネルギーを繋ぎパワーアップさせる


・ホワイトカルセドニーオーラ(虹色ホワイト)
コミュニケーションをスムーズにする、絆を深める、心を明るくする


・アクアマリン(淡水色)
円滑な人間関係、金運Up、恋愛運Up、ストレスからの解放、幸福を呼ぶ


・カコクセナイトインアメジスト(淡パープル)
精神を落ち着ける、トラウマの解消、インスピレーションを呼び起こす


・レインボー入りシトリン(淡イエロー)
ストレスを穏やかにする、調和、仕事運Up、金運Up、明るい気持ちや無邪気さを与える



・翡翠(グリーン)
災いや不運から守る、心を落ち着かせてくれる、成功と繁栄のエネルギー、夢や目標のサポート


・ファントムフローライト(パープル~グリーン)
不安や緊張をラクにする、思い込みを緩める、考えていることを形にする、魂の成長を促す



《レアストーン》
宝石質ローズクォーツ、宝石質アクアマリン、天然シトリン、カコクセナイトインアメジスト、翡翠、ファントムフローライト(美品)

※いずれのストーンもAAAランク以上となっています

 

 

 

ブレスのオーダーは↓の記事からどうぞ。
詳細やご注文はLINE、メールフォームから
お気軽にメッセージをお送りくださいね。


 

 

 

 

 

関連記事
 

 

 

 

【ブレスご感想】見た途端
私の波動にピッタリで凄くパワーを感じました✨

 

 

≪男性向け・恋愛運上昇≫フルオーダー天然石ブレス

 

 

まだまだブレスへのHappy報告はたくさんあります!

 

 

運命を変えたい方は
ブレスで理想を引き寄せてくださいね♡

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコースもスタートしました!

 

 

 

 


 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 


◆ネガティブな気持ちがスーっと消えていきました!

◆あれほど続いていた不安が
ウソのように消えてなくなってきました!


◆無事入籍しました♡

◆お給料Upしました!

 

◆念願だった役職に就くことができました!


 

不安を99%無くして、新しい世界へ!