願いを本気で成就させたいアナタへ

 

人生を根こそぎひっくり返して

愛もお金も三倍速で手に入れる。

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

次回、オルゴナイト1day講座は
4月10日(土)13時半~
残席1名さま

 

お申込みお待ちしています!

 

 

 

 

 

LINEを追加するだけで運気上昇!

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

【無料】あなたの人生を変える!
スピリチュアルリーディング



願いを本気で成就させるには、いつまでに

叶えたいかを決める必要があります。




たとえば結婚したいという願いなら

『〇年〇月には私は結婚している』

と決めてしまう。

 

 

 

 

 

 

たとえば行きたい場所があっても
『まぁ、いつでも行けるし』
と思っているところって意外と

行かずじまいになることってありませんか?



 

それと同じで叶えたいといいつつ
『いつか叶うといいな』
とぼんやり思っているだけでは


潜在意識も宇宙もその程度の願いなのだ、

本気ではない、と受け止められて

いつまで経っても叶えた現実が訪れないのです。








まずは願うことがすべてのはじまり。



だけど期限を決めなくては
そこへいつまで経っても向かいません。



だけど過去の上手くいかなかった記憶が
頭をよぎると、願いの期限を決めてしまうなんて
怖いと感じることもありますよね。




だけど過去や現実は、関係ない♡
あなたの未来の運命は決まっていないのです。


叶う前から、その日に叶ったことに
してしまいましょう。



運命を動かす人は、想いの力が強い人。



願いの期限を決めれば

必ずあなたの願いは叶うのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

運命を変えて願いを
最速で叶える方法です

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 


◆ネガティブな気持ちがスーっと消えていきました!

◆あれほど続いていた不安が
ウソのように消えてなくなってきました!


◆無事入籍しました♡

◆お給料Upしました!

 

◆念願だった役職に就くことができました!

 

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコースもスタートしました!