『楽しい!また参加したい!』と
言っていただけました
【オルゴナイト1day講座】


 

人生を根こそぎひっくり返して

愛もお金も三倍速で手に入れる。

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 


 

【無料】あなたの人生を変える!
スピリチュアルリーディング

 



 

先日開催した、オルゴナイト1day講座。

 

 

岡山、京都などから

4名さま、ご参加いただきました。
 
 
 
 

オルゴナイトとは?

 

ネガティブなエネルギーを浄化して

あなた自身と空間を

ポジティブエネルギーで満たす

スピリチュアルアイテム♡

 

 

願いに合わせて色を付けたり

様々なパワーストーンを詰め込むことで

あなたの願いを叶えてくれる

キラキラ可愛いお守りグッズです。

 

 
 
 
 
 
 
今回完成したのは、こちらのオルゴナイト乙女のトキメキ
 
どれもとってもキラキラで素敵に仕上がりました。
 

肉眼でみると、ホンモノの石のような…

神秘的な雰囲気なんです。

 

 

 

 

1day講座では、より願いを叶える力を高める

オルゴナイトを作る方法や仕組みについて
30分程度、お話させていただきます。

 

 

ワタシ、どこを見ているのかしらー?(;´Д`)
何やら必死で喋っている…笑



 

 

お好きなチャーム、天然石を選んで

制作を開始します!

 

 

お美しい先生のわかりやすく、優雅なレッスン😍

楽しかったよ〜

 

楽しくて、また来月も参加したい!

 

と言っていただきました!


楽しくて思わず歌声が聞こえてくるなんてシーンも照れ





簡単に美しいオルゴナイト作りが
できるレッスンを心掛けるようにしています。

 


ご感想ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 
 
オルゴナイト作りが
終わった直後のお写真↓
 
 
 
裏側に神聖幾何学模様を入れることで
さらにパワーアップしたオルゴナイトも
作ることができます。
 
 
 
メタトロンキューブはカバラとも深いつながりを持ち、
生命の樹の第一のセフィラを守るとされている
大天使メタトロンを呼び覚ますことで
チャクラの状態を整えて浄化します。

 

 
 
 
神と宇宙の法則、世界の創造と
人間の進化の過程を示すセフィロトの樹は
宇宙エネルギーを受け取って
進むべき道へと導いてくれます。
 
 
 
 
裏側から見ていると
まるで宇宙みたいです…キラキラ
 
吸い込まれそう♡
 
 
 
 
 
 
終了後、希望される方には
メモリーオイル体験も行っています。
 
香りと色からお好きなメモリーオイルを
選んでいただき、その方にあったオリジナルブレンドを
お作りいたします。
 
 
バッグチャームタイプ↓
 
 
 
 
 
ネックレスタイプ↓
 
 
 
ネックレスタイプを作られた方から
 

昨日、ペンダント身につけて
会議に参加したら、良い出来事がありました✨

 これはペンダントのパワーだ!とポジティブな私はHAPPYな気持ちでいっぱいでした❤️

 
と素敵なご報告を次の日さっそく頂きました!
 

 

 

 

オルゴナイトとメモリーオイルで

ますます願いを叶える強運体質に変化しますね♡

 

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

 


 

 

♡LINEを追加するだけで運気上昇!

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコースもスタートしました!

 

 

 

 


 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 


◆ネガティブな気持ちがスーっと消えていきました!

◆あれほど続いていた不安が
ウソのように消えてなくなってきました!


◆無事入籍しました♡

◆お給料Upしました!

 

◆念願だった役職に就くことができました!


 

あなたの人生を根こそぎひっくり返す!
運命デザインセッション