【乙女座満月】
春分へ向けて新しい自分を迎え入れる準備を

 

 

人生を根こそぎひっくり返して

愛もお金も三倍速で手に入れる。

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。




 

スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね
→Click

 

 

 

 

 

 

お客さまからのご感想

 

ダイヤモンドメリサさんはいつも優しい感じが素敵で

占いだけでなく、話すだけでもスッゴク癒されます!

 

お話するだけでヒーリングって

凄い方だなーといつも思ってます!

 

いつも占ってもらった後、

必ずイイことがあるのですよね。

 

すぐ彼から連絡がきて

デートのお誘いがやってくるの。

 

あれは何ですか?

メリサさんと話すと運気があがるんでしょうか?


不思議すぎてヤバイですー!!

 


ダイヤモンドメリサさんに出会えて少しずつ前進することが出来ました!
ありがとうございます。

グリーンカルサイト、メモリーオイル、チューナーは宝物です。
メリサさんファンなので、これからも応援しています!

報告なんですが、無事入籍しましたハート


 

 

 

 

ダイヤモンド実は数年前からメリサ先生の

プロフィールを見て、占って頂きたいと

思っておりました😊

 

感想としては、やはりベテランで

素晴らしいなと、プロだなと思いました🤩

 

言われた事もすっと入ってきましたし、

お優しくて、占って頂いて

良かったなと思いました❤

 

ありがとうございました❤
また、ご相談させてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

♡毎週水曜朝7時
LINEからあなたの人生をひっくり返す
運命デザインメッセージをお届けします!


LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡あなたも彼からダントツ愛される!
運命の恋を手に入れる方法

鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡幸せ報告いっぱい!
大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコースもスタートしました!

 

 

 

 

【乙女座満月】
春分へ向けて新しい自分を迎え入れる準備を

 

今日は午後5時17分に乙女座♍で満月となりました。

 

 

 

 

乙女座は、土のエレメント。

 

細やかで繊細、管理能力に

優れたエネルギーがあります。

 

 

今回の満月は牡牛座の位置の

変革・革新のエネルギーを持つ

天王星♅と120度の角度で

優しく向き合っています。

 

 

 

 

3月20日の春分を迎える直前の乙女座満月です。

 

春分に向けて、今までの自分を

もう一度整理して、見直すタイミング。

 

 

満月は溜め込んでしまった

ムダなエネルギーをそぎ落とし

クリアにしてくれる力があります。
 

 

こんな時だからこそ、これからの自分が

どう在りたいかを考える時ともいえるのです。

 

 

 

あなたはどんな自分を手に入れたいですか?

 

なりたい自分のイメージと

合わない行動をとっていると感じるなら

思い切って断捨離してみても良いですね。

 

 

春分の日から新しいエネルギーが

降り注ぎますので、その直前の今のうちに

新しい自分を迎える準備をしましょう。

 

 

 

 

近々、理想の自分エネルギーを迎え入れる♡
秘密アイテムのお知らせをしますね!

 

 

春分前に最大級のエネルギーを
受け取りたい方向けです!

 

 

 


 

満月には、ツラい過去を手放して

運気やエネルギーを次元上昇させるために

効果的な浄化の効果があります。

 

 

 

エネルギーがマイナスに傾いた状態で

大きく上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要です。

 

 

 

 

浄化でマイナスエネルギーを打ち消し

フラットにしてくれます。

 

するとあなたのエネルギーが

少ないパワーで効果的に循環しはじめるので

運気上昇にもとっても有効なのです。

 

 

 

 

満月の日は

 

・月光浴

・オルゴナイトを置く、

・ホワイトセージを焚く
・チューナーで空間浄化

 

などを行って、エネルギーの循環をさせましょう。

 

 

 

 

チューナーの使い方動画も

ぜひ参考にしてくださいね♡

 

 

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓い

 

を行いましょう。

 

 

 

手放したいことを紙に書きだせば

内側にため込んだエネルギーを

吐き出しやすくなるのでオススメです。

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまいましょう。

 

 

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

関連記事:

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

たった1日で運気をあげるオルゴナイトが
カンタンに作れます!

 

1day講座はおひとり様からでも

ご参加可能です♡

 

お気軽にお問合せくださいね。