スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click


 

 

 

明けましておめでとうございます🎍
2021年、はじまりましたね…!




今年はおせちは作らずに

買っちゃいました♡

 

 

 

 

 

ローストビーフと伊達巻だけ手作り。

めちゃラクチンなお正月~♪

 

 

 

フライパン伊達巻♡

 

 

 

 

 

2021年のユニバーサルイヤーナンバーは5。

さらなる高みを目指し、いまある状態から変化することを
恐れないで行動を起こす一年です。

去年までコツコツと頑張ってきた人は
今年に入ってから、大きな成果が得られますラブ




今年のラッキーアイテムは、キラキラと輝くもの。

 

ジュエリーやヘアアクセ、ネイルもオススメですネイル

 

 

 

男女関係なく、キラキラを身に着けることで
邪気を祓い、運気が上昇しますよ。

 

 

 

 

↑は数年前、私が作ったものです。

長いことアクセサリー作ってないな〜…


 

 

さてさて、前回の記事にも書いたけど

流れがかわりはじめてすぐにタイミングなので

ここで勢いをつけておくと

ぐぐーんと拡大していきます♡

 

 

 

 

 

とくにお正月って一年のはじまりですから

地球全体のエネルギーが高いんです。

 

 

 

 

エネルギーが高い

 

元日から3日までの三箇日の間に

 

行っておくと運気があがる方法とは

 

どんなことでもいいから

ひとつ誓いを立てること♡

 

 

 

 

誰かに宣言しちゃってもいいし

しなくってもどっちでもいいんです。

 

 

 

 

だけど大事なのは…
 

言ったモノ勝ち

だということ♡

 

 

 

 

新年の誓いって、宣言しただけでお終い。

 

その場限りのことのように

感じるかもしれません。

 


でもそれでも十分なんですよ~。

 





まずは自分の中にそういう考えや

想いがあることをしっかりと言語化すること!

 

 

 

そうすれば脳と宇宙にリクエストが届くので

ぐんぐん引き寄せがはじまります。

 

 

 

 

脳と宇宙って何のこと~?

と思った方は無料6日間レッスンを読んでくださいね!

 

 

 

 


『私はこうなる!』

って宣言をするか?

しないか?はあなた次第だけれど
何もしないでいるより、ずっとずっと叶いますおすましペガサス





別に大きいこと書いちゃってもいいんです。

 

だってお正月なのですから笑




 

私も今日はいっぱい書き出しましたよ!

 

 

いつでも見ることができるので

ノートに書かないで

ルーズリーフに書いています。

 

 

 

 

 

運気をあげる方法を

ちょっと実践するだけで、

今年全体の流れがガラっと変わりますよ~乙女のトキメキ



コメント欄で宣言、

またはLINEに送ってくださったら

私から応援エネルギーを送ります♡



 

 

 

♡毎週水曜朝7時
あなたの運命を変えるメッセージをお届け!

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡願い叶えるスピードが加速する!
運命を切り拓く 占いカウンセリングメニュー


鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!