《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を一生夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。

 

スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click


 

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

 

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡


 

《選ばれし者が手にする幻の宝石・ベニトアイト》は
ブログでご案内する前に完売いたしました。

お申込み下さった皆さまありがとうございます!
お届けを楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

今日は運命デザイン継続講座の第一回目。

 

 

 

運命デザインとは

コレしかあり得ないと思っている状況から

運命を切り拓き、人生を思い通りにする方法。

 

 

つまり願いを叶える方法なのです。

 

 

 

 

1期生、全員でパチリ♡

 

 

も~、みんなめっちゃイイ笑顔。

大好きハート

 

 

 

 

今月のレッスンは

ネガティブを手放す方法を身に着ける

がテーマ。

 

 

 

ネガティブや不安を強く感じたままでは

思い通りの運命にデザインできません。

 

 

 

願いが叶いやすい体質になるための

ベース作りとして

ネガティブ不安をゆるやかに軽く手放す方法を

ワークを使ってお話しました。

 

 

 

 

 

スピリチュアルが好きなので

色んな方のブログなどで
自分なりにスピリチュアルなことを

学んでいるのですが。

 


目に見えないものという

フワフワしたモノだけじゃなく

脳がこう考えているから
こうなるんだということがしっかり理解できました。

 

 

内容もとてもわかりやすく、

なるほどーがいっぱいで、

今までわからなかった事もかなり腑に落ちました✌️

 



ネガティブなエネルギーを受けづらくする

プロテクションは職場でもやってみようと思ってるので、楽しみです!
 

ためになる、いい時間を過ごせました。

 

 

ご感想もありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ネガティブや不安って誰にとっても不快ですよね。

 

 

毎日、すこしでもご機嫌でニコニコと

過ごせるようになった方が幸せだと思います。

 

 

 

 

だからといって無理やり

ポジティブでいようとすることは

自分自身を追い詰めてしまいます。

 

 

 

 

レッスンの中で出てきた

"偽ポジティブ"という言葉。

 

 

 

 

 

偽ポジティブ思考とは

 

『ネガティブになるとその現実を引き寄せてしまう…

 

そうならないためにポジティブでいなくっちゃ!』

 

という思考です。

 

 

 

 

これが習慣化してしまうと

自分の中で感じるホンネを無視することになり

結果として、ずーっと心の中でモヤモヤが続いてしまいます。

 

 

そしてネガティブを余計に強く引き寄せてしまう結果に

なってしまいかねないのです。

 

 

 

 

 

 

 

しあわせを実感したいのなら

偽ポジティブでごまかすのではなく

ネガティブと向き合うこと。

 

 

 

自分の心で感じることや本心から求めるものが

わかるようになったとき、

あなたの幸せはグンと増えていきますよ。

 

 

 

 

 

次回は、脳科学とスピリチュアルで

願いを叶える方法を学ぶレッスンですキラキラ

 

 

来月も楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!