今日はオルゴナイトスクール・プライマリーの

レッスンでした♡

 

 

 

 

生徒さんとお喋りしていたとき

ウチの夫の話が出てきて…

 

『めっちゃいい旦那さんですよね!

お嬢さんのお誕生日にご飯連れていってくれるとか!』

 

と言ってくださったんです。

 

 

 

 

いまの夫は確かに、ドンドン優しくなってきましたけど

私たちは離婚寸前でした…。

 

 

 

 

 

《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。

 

スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click


 

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

・オルゴナイト1day講座スケジュール・
NEW12月13日(日)10時~12時

詳細&お申込み(残1名)

 

 

 



夫のことは、時々ブログにも書いていますが

・会話少ない
・反応うすい

というタイプなので基本的に

何を考えているか全くわからない人です爆笑

 

 

 

 

夫と私は社内恋愛で結婚しましたが

 

"何考えているかわからなくて怖いから、扱いにくい"

 

なんて社内でも言われるほど。

 

 

今考えれば夫も若かったし

ちょっと尖っていたのかも?笑

でも見た目はぜんぜん怖い人ではないんですけどね!
私と同い年なのに、私より若く見られる…!

 





 

そんな夫、実は妙なクセがあって。

昔から、ふかーい溜め息をつくんです…。

 





それをみるたびに私は

自分にダメ出しされているように感じてきて

 

『私に対して不満があるんじゃない?』

『何かマズいことしちゃったかも?』

 

といつも思っていました。

 

 

 

 

 

その頃の私は、夫と結婚しているにも関わらず

ぜんぜん愛されている自信がなくて。

 

どうせ私なんてつまらない女だから

愛想尽かされると思っていました。

 

 


そしたらだんだん自分が惨めになってきて

夫と一緒にいる結婚生活が苦しくなってしまったのです。

 

 

 

 



でもある時、ふと冷静になった私は

『なんか怒ってる??』

と夫に聞いてみました。

 

 

 

夫『いや、別に。溜め息はただのクセ。』

 

 

 

 

えぇ……?

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ただのクセ…?

 

そんな紛らわしいクセあるん??あせる

 

 

 

 


で、そこでようやく、この深い溜め息は

単なる夫のクセなのだから

自分が嫌われているわけでは無いのだと、気づいたのでした…
 
 



夫の溜め息ひとつで

愛されてないと決めつけてたせいで

私は自分で勝手に悲劇の

ヒロインになっていたのです。

 

 

 


私が夫の溜め息を気にしないようになると

すごく気持ちがラクになってきて。

 

 

今までの険悪なムードは何だったんだろうと思うほど

あっという間にドンドン関係が回復していきました笑



その時に気づいたのが

夫のちょっとした行動で、自分には価値が無いと

勝手に決めつけていたということ…

 

 

 

 

恋愛をこじらせるタイプの人は

私と同じように相手の言動を

深読みしすぎて、こじつける傾向があります。

 

 

 

 

たとえば彼に急用ができて

会う予定が延期になったことを

 

"私がダメだから、会うのを断られたんだ"

と決めつけてしまったり。

 

 

 

会話の途中、彼が上の空になっていたら

"もう私、嫌われちゃったのかも…"

と思ってしまったり。

 

 

 

相手が何かするたんびに

私のせいかも、私がダメだから…と

自分を低く見積もってしまうと

いつまで経っても幸せになれません。

 

 

 

妄想地獄から抜け出すためには

相手の言動と自分の価値は別物だと知ること。

 

 

 

 

 

 

デートを断られても

 

『今日は都合が悪かったんだ。

また会える時を楽しみにしよう』

 

と切り替えるようにしたり

 

 

『話聞いてなかったのなら仕方ないな。

ちゃんと聞いてって伝えよう』

 

と伝えるようにする。

 

 

 

 


相手の言葉や反応で深読みしちゃって

つい自分責めをしてしまう傾向がある方は

事実と妄想を切り分けるようにすれば

あなたも彼から溺愛されるようになりますよ♡

 

 


 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

持ち主の気品を高め、精神的な格を飛躍的に高める
《選ばれし者が手にする幻の宝石・ベニトアイト》

Melissaの初ジュエリー


日本の宝石職人さんが
ひとつずつ手作りしてお届けします!

間もなくスタート!
💎限定4個💎




共に瞑想することで宇宙や
あらゆる霊的な存在から発するメッセージを受信し
こちらからもメッセージが送ることができるという
特殊な力があります。



どんな方のお手元に届くか今からとても楽しみです💍
募集開始を楽しみにしていてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!