《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。



LINEお友達追加で
彼の恋の本気度・あなたへの本命度を見抜く

10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

 

友だち追加

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡
 

 

 
娘のお誕生日祝いということで
夫の提案でフレンチレストランへ
家族でお出かけしてきました。


先日もおうちでお祝いしたのですけどね笑

今年は特にプレゼントの希望がなかったので
レストランでのお食事という体験をプレゼントに。







じつは、夫とはフルコースのお食事へ行くのは初めて…

それには理由があって。
 
 
 

夫は基本的に興味関心の幅を
あまり広げるタイプではなく。
 
自分のテリトリーで安心に生きていたい人なので、
新しいチャレンジはあまり好みません。



しかもですね、今までの記事でも書いていますが
夫は基本的に喋ることが滅多にないので、
感情がめちゃくちゃわかりづらい人。
 
何を考えているのかすら、ほとんど分からない…
 
義母、義妹でさえ!

そんな夫がフレンチレストランへ行こうと提案するなんて奇跡。


 
 
 
ふだんと違う雰囲気だから
もう少し会話が盛り上がるかな…?
と期待していたけど
いつも通りほとんど会話無く、淡々とした安定の夫爆笑







帰宅後、娘は

『それでもパパは昔と比べたら、
ずいぶん変わったと思うよね。
 
あぁいうところに行こうとか言うなんて、
すごくパパなりに頑張ったんじゃないかな~』

と言っていました笑







愛情があれば男性とは、服装やメイクを
褒めてくれたり、『大好きだよ』と
言ってくれるのが当然だと思っていた私。



もちろん結婚する前は好きな気持ちを
ちゃんと言ってくれたんですけどね。
 
なぜ結婚した途端、それが全く消えてしまったのか謎過ぎる笑



今の夫は私を褒めること、
好きという言葉を一切発しない…。



だからこの人は私に愛情がないのだ
 
そうずっと思っていたのですけれど、
表現の仕方がすこし違うのだと
この数年でようやく気づいたのです。





夫は本当にコミュニケーションが驚くほどヘタ。

だけどこうやって時々、
家族を喜ばせようと行動してくれます。



それに対して
『ありがとう、嬉しかったよ』
とすなおに伝えるだけで
また嬉しくなることをしてくれる。





愛情の表現って、人によってぜんぜん違うもの。
 
 
特に不器用なタイプの男性はこちら側が
気づこうとしてあげることも大切なのかもしれません。





それじゃない、足りない!
違うのをもっとちょうだい!!
 
 
と求め続けていたら
どっちも苦しくなってしまいます。
 
 
 
 
 
いつも愛が自分の求めてる完全なカタチで
得られるとは限りません。
 
 
 
これは運命デザインでも同じ。
 
自分の希望をすなおに求めるのは良いけど
それが得られなきゃ幸せになれないと
条件を縛れば縛るほど、運命が切り拓かれない。
 
 
 
それはまるで、引けば開く扉が
目の前にあるにも関わらず
『この扉は押さなきゃ開かない!』
と思い込んで、ずっと押し続けている状態…
 
 
 

 

 
与えてくれたことや結果への
ハードルを下げることが幸せになるためのポイント。
 
 
小さなことでもすなおに喜べるひとは
もっと大きな幸せを手に入れることができるのです。
 
 
 
 
 

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

持ち主の気品を高め、精神的な格を飛躍的に高める
《選ばれし者が手にする幻の宝石・ベニトアイト》

Melissaの初ジュエリー
日本の宝石職人さんが
ひとつずつ手作りしてお届けします!

12月中旬からスタート!
💎限定4個💎




共に瞑想することで宇宙や
あらゆる霊的な存在から発するメッセージを受信し
こちらからもメッセージが送ることができるという
特殊な力があります。



どんな方のお手元に届くか今からとても楽しみです💍
募集開始を楽しみにしていてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!