すっかりお知らせを忘れていたのですが…

 

今日の夜9時~

インスタライブをします!

 

 

 

今回は

 

1分で美人度3倍増!

彼からいいねと思わせる方法♡

 

 

 

 

 

 

《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。



LINEお友達追加で
彼の恋の本気度・あなたへの本命度を見抜く

10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

 

友だち追加

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡
 

・オルゴナイト1day講座スケジュール・
◆11月29日(日)10時15分~12時
詳細&お申込み(残1名)

 

 

 

 

不安やネガティブなど、

内面にフォーカスする内容が多く続いたので

今回はちょっと実践的な内容をお話します。

 

 

 

といっても内面と外面(しぐさ・外見)は

すごく深い関係性があって。

 

 

 

 

 

内側がどうやっても変わらないとき、

外側をちょっと変えるだけで

すっかり変わってしまう♡

ということがあるのです。

 

 

 

 

 

 

毎週水曜7時にLINEでお届けしている

運命を変えるメッセージ

でもお送りしましたが

 

思考する⇒行動する⇒習慣になる⇒性格となる⇒運命が変わる

このステップによって運命は変ってゆきます。

 

 

 

 

しぐさとは自分が普段から

何気なく行っていることでいわば習慣。

 

 

そして習慣を積み重ねることで

あなたの運命は変化していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

外側とは↓の記事にも書いたけれど

たとえばメイクや服装など。

 

でも何かを買ったり変えるのって

どれが自分に合うかわからないし難しいですよね。

 

 

 

というわけで

新しいものを買い揃えず

メイクや服装を変える必要もない!

 

1分で美人度3倍増!

彼からいいねと思わせるしぐさ♡

 

を今回のライブ配信ではお届けします。

 

 

 

 

 

しぐさを変えるだけで

なぜ男性から恋愛対象として

意識されるようになっちゃうのか?

 

 

 

しぐさを変えることで

なぜ内面の思考グセを

変えることができるのか…?

 

 

脳科学的・心理学的な側面からも解説しますね♡

 

 

 

 

 

恋愛に対して不安を感じたり

自信がないという方にも

ぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

今日夜9時~お待ちしています♡

 

 

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

持ち主の気品を高め、精神的な格を飛躍的に高める
《選ばれし者が手にする幻の宝石・ベニトアイト》

Melissaの初ジュエリー
日本の宝石職人さんが
ひとつずつ手作りしてお届けします!

💎限定4個💎




共に瞑想することで宇宙や
あらゆる霊的な存在から発するメッセージを受信し
こちらからもメッセージが送ることができるという
特殊な力があります。

どんな方のお手元に届くか今からとても楽しみです💍

募集開始を楽しみにしていてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!