彼を一生夢中にさせてリッチになる♡
ネガティブなまま願いを叶える 運命デザイナー

北條メリサです。

 

10月・高次元の存在からあなたへメッセージ&
天使からの行動アドバイス


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click

 

運命デザイナー継続講座は
11月1日先行募集開始です!

 

 

10月31日 午後11時50分に

牡牛座♉の位置で満月となります。

 

 

牡牛座♉は土のエレメント。

ルーラー(支配星)は金星♀です。

 

 

 

 

今回はブルームーンと

呼ばれる満月ですが

 

月が青く見えるのではなく

一ヶ月の間に2回起こる満月のことを
そう呼びます。

 

 

 

 

ちなみに英語で

『珍しいこと』 『極めて稀なこと』

『once in a blue moon』

といいます。

 

 

 


ブルームーンをみると幸せになるという

言い伝えがありますから

みんなで一緒にブルームーンを見ましょうね♡

 

 

こんなきれいな青い月が見えたら
ロマンチックなのになー…と妄想笑

 

 

 

天王星♅とぴったり重なった状態で

起こる今回の牡牛座満月。

 

 

 

 

天王星は新しい変化のエネルギー。

 

 

今まででは考えられないようなこと、

斬新な、想像もつかない

 

常識を打ち破るような

強いエネルギーを持っています。


 

 

 

 

 

 

 

牡牛座は12星座の中では

成長期のタイミング。

 

自分の手で触れて

体感することを望みます。

 

 

特に物質、お金といった

形あるものを象徴しています。

 

 

 

 

なかなか進まないのに執着し続けてしまう…

 

行動を起こすことに慎重になり過ぎしまう…

 

 

 

あなたがそんな状況なら

この満月で手放して軽やかになりましょう。

 

 

 

 

 

今回は特に天頂(MC)の位置での満月。

 

 

天頂が象徴するのは

社会的な地位、成功など。

 

 

 

稼ぐことへの恐れ・罪悪感、

豊かになることで自分が変わってしまうのでは?

という感情があるなら手放して

 

今までの自分から

一歩バージョンアップする準備をしましょうキラキラ

 

 

 

IMG_20151129_081150919.jpg

↑5年ぐらい前、

まだ占い師をスタートさせてすぐの頃の私。

 

 

いい子だと周りから思われたくて
自分に自信がなくて…


周りにどう思われるかばかり気にしていたと

いまこの写真をみても感じますあせる

 

 

 

 

 

でもね、変わりたい気持ちがあっても

何をどうしたらいいか

分からなかったり不安に感じると思うんです。

 

 

 

そういう時に知っておいて欲しいことは

思考とエネルギーって繋がっていて

エネルギーと現実も繋がっているということ。

 

 

 

だから大きく何かをしなきゃ変わらないと

考えるのではなく

 

『過去の自分と変わってもいいんだよ』と

まず自分にOKを出してみましょう♡

 

 

 

 

すぐには実感がなくても

しばらく経てば運命が少しずつ

変化しはじめていることに気づきますよ。

 

 

 

スピリチュアルなエネルギーや

波動・思考もそうですが

 

現実を動かすには

時間差が絶対にあるんですよね。

 

 

その時間も楽しむことがポイントなのです。

 

 

 

 

 

こういう自分がフツーだと思ってた

という設定をぶち壊し

新しいあなたになるチャンスですよ♡

 

 

 

満月のタイミングは解放や手放しを行うタイミング。

 

それは満ちた器をからっぽにして

新しいエネルギーを注ぐため…

 

 

 

人の魂の器には容量が決まっていて

キャパオーバーにならないように

 

新しい願いを叶えるためにも

定期的にネガティブなエネルギーは

リリース(手放し)する必要があります。

 

 

 

 

 

 

手放したいこと、無駄があるなら、

満月に誓うと良いでしょう。

 

 

手放しについてなどは

こちらのブログも参考にしてくださいね。

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

 

 

 

 

 

 

 

満月には、浄化という重要な効果があります。

 

 

 

 

 

浄化は、ツラい過去を手放して

運気やエネルギーを次元上昇させるために

必ず必要なものです。

 

 

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき、

そこから大きく上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要だから。

 

 

 

 

浄化でマイナスエネルギーを打ち消し

フラットにすることで、

上昇させるためのエネルギーは

効率的に働くようになるのです。

 

 

 

 

 

 

浄化は運気上昇のために

とても大切なんです♡

 

 

 

満月の日は

 

・月光浴

・オルゴナイトを置く、

・ホワイトセージを焚く
・チューナーで空間浄化

 

などを行って、新しいエネルギーを

受け取るための準備をしてくださいね。

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

 

 

今回のテーマは

 

≪こだわりを手放し

軽やかになって新しい豊かさを呼び込む≫

 

 

 

 

 

 

手放したいことは紙に書きだすのが

満月ワークの基本。

 

 

 

紙に書き出すことは

内側にため込んだエネルギーを吐き出すこと。

 

その行動そのものが浄化に繋がります。

 

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまっても良いですよ。

 

 

 

 

満月ワークで新たなるステップに向かいましょうね!

 

 

 

 

 

運命デザイナー継続講座の

募集開始まであと1日♡

 

 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
第一弾プレゼント開始!
《彼の恋の本気度・あなたへの本命度を見抜く 10の方法》(PDF)
欲しい方は《見抜く方法》とメッセージくださいね。

 

友だち追加

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

私とのトークは、他の人には見えませんのでご安心くださいね

 

 

第一土曜のお昼・第三金曜の夜はインスタライブ

次回は11月7日(土)11時半~

 


 

オンラインで行う
運命デザイナー継続講座の1期生は

11月1日から募集開始します。
 

メルマガでいち早く

お知らせしますのでお楽しみに!


 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ネガティブなまま自分史上最幸になる
【6日間無料メール講座】


 


♡願い叶えるスピードが加速する!
運命を切り拓く 占いカウンセリングメニュー



♡大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!