《スピリチュアル》×《脳科学》で

彼を一生夢中にさせてリッチになる♡
ネガティブなまま願いを叶える 運命デザイナー

北條メリサです。

 

10月・高次元の存在からあなたへメッセージ&
天使からの行動アドバイス


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click

 

・オルゴナイト1day講座スケジュール・
◆10月26日(月)13時半~15時半
詳細&お申込み(残2名)

 
◆11月1日(日)10時~12時

詳細&お申込み(満席)

 
 
 

あなたは運命デザインが出来るなら
どんな人生を選びたいですか?



私だったら、どうなりたいか…?
とすこし前からずっと考えていたのですが。




色々細かなところをすっ飛ばすと

夫を一生、夢中にし続けて、
なおかつリッチになりたいな!


と思ったんですよね笑






先日、ちょうど結婚18年目を迎えました。

夫と私の関係性は

一緒に人生を切り拓く仲間のような存在。



夫も私も、それぞれ

自分のやりたい事をしながら
気が合うときがあれば

一緒に行動をするという感じ。




結婚も長くなりましたし、
ラブラブなイメージでは全然ないです笑



だけどいまだに夫はイケメンだと思ってるし
男性としても魅力的ではあると思っています♪




でね、ブログにも書いたのですが
夫は超がつくほど塩対応です。
 

無愛想、という言葉が適切かもしれない…


↓塩対応夫がみせた奇跡のような?

18回目の結婚記念日





だけど私に対して無関心になられるのは嫌で。
ちゃんとコミュニケーション取りたいと思っています。




だからこそ夫を

私に夢中にさせておきたいんですよね笑
 

 

何度も書くけどラブラブ、

ベッタリという意味ではなく!


無関心、どうでも良い存在になるのが

いちばん嫌だから…。









恋愛中もそうだけど、結婚してからも

パートナーにとって夢中になるような存在

であることは、理想的だと思いませんか?






夢中になるというのは
追いかけ続けたくなるような存在だと思うのです。





以前のブログやメルマガで

"愛される女性になるためには"
という発信をしていたことがあったのですが


"愛される"という言葉には
受け身なイメージが私には

感じられてしまって
どうもしっくり来なかったんです。






夢中にさせるって言葉には


彼からの愛され待ちというよりも

自分が自由・好きなように行動しながら

 

彼がそこに惹き寄せられるような感じ♡







だって運命デザイナーとは自分自身で

自分の運命をデザインする人なのですから!




彼を惹き寄せることだって
できるようになるのは当然のことなのです。







だからブログのコンセプトを

彼を夢中にさせてリッチになる!

 

ネガティブなまま運命を

デザインする方法

にフォーカスすることにしました。






でねリッチになるの部分ですが…

豊かになるという言葉でも良かったのですけど
あえてリッチという言葉を使っています。




つまりお金持ちということです!






…実は私には≪お金持ち≫という言葉に
ちょっとしたブロックがあって。


今もこの≪お金持ち≫というワードを
書いて、どきどきしてしまいました笑





世の中、お金が全てではないけど
お金があるから得られる楽しみもあるし、
学ぶこともできたり、

さらには自分を変えることもできる♡






子どもの頃、私は貧しい家庭で育ったので
切ない想いをすることが多かったんですよね。




基本的におやつは無し…。

お小遣いは高校になってから
やっと月に500円貰えるようになる。

靴下は穴があいていても自分で繕って直し、何度も履く。

服や文房具はほとんど買ってもらえず、
ふだんから困ることが多かった。



…いま↑を書きながら気づいたけど
父の趣味はアマチュア無線と車だったのですよね。

家には立派な無線機と車が2台ありました。

おそらく私や妹には回すお金が
お稽古事以外では無かったのかもしれません。

 

 

あまり真相を追い求めると闇を感じるので…
考えるのを止めますあせるあせる








…子どもの頃の環境もあったせいか
お金に対するブロックが強烈だったのですが


自分の本心にすなおに
リッチになりたい♡


と思えるようになってからは
手元にちゃんとお金が巡ってくるようになりました。








私の過去の話ばかりが

長くなってしまったのですけど


♡彼を一生夢中にできるようになる

♡リッチになれる

♡ネガティブなままで

自分の想い通りの人生が手に入る!



これが全部叶ったら
最幸すぎる人生だと思いませんか??





いま、私はその階段を一歩ずつ
のぼっている感覚があるのです♡







去年の今ごろの私を振り返ってみても

こんな風になると確信していたかというと
 

当時は、いまの自分の状態なんて
想像もつかなかったんですよね。





年単位で考えてもそう。


たとえば7年前の今ごろの私は、
なんとなくタロットを勉強したいな…
と思っていた程度だったのですから。


普通にパナソニックで
顧客情報データ入力のお仕事をしてました笑







 

そしてね、

ネガティブだったら

幸せになれないか?っていったら

絶対にそんなことない!

 

 

 

ネガティブさんでも

そのままで運命をデザインして

幸せになる方法

 

があるんです。

 

 

 

なんせ私自身が筋金入りの

ネガティブですから…笑

 

 

 

 

だからこれからは、

このテーマで発信していくって決めました。

 

 

 

 

 

自分を無理して変えることなく

今のままで幸せを実感できる人を

もっともっと増やしていけたらいいなと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

彼を一生夢中にさせてリッチに

なるために必要なことって、

すごくシンプルなことなんですよね。



ほんとうにいちばん大事な

基本の部分はたったひとつと

言っても良いぐらい♡

 

 

 

とても長くなってしまったので

今日の夜9時の

メルマガでも続きをお届けしますね。
 

 

 

 

 

 

先日のインスタライブでも

 

彼を一生夢中にさせて

リッチになる方法

 

をちょっと違った角度から

お話しましたのでそちらも近々Upします!

 

 

 

 

 

来週10月20日(火)お昼12時半~

インスタライブしますね。

 

 

第一土曜・第三火曜はインスタライブ。

いつもギリギリ告知ですが…

 

 

 

 

ダイヤモンド運命デザイナー継続講座にご興味のある方

メルマガお申込み

 

 

 

ダイヤモンドお客さまから愛されて 

依頼3倍増になる占い師になりたい方

⇒愛され占い師メルマガお申込み

 

 

 

 

運命デザイナー講座の1期生は

11月1日から募集開始します。
 

メルマガでいち早く

お知らせしますのでお楽しみに!

 
 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ネガティブなまま自分史上最幸になる
【6日間無料メール講座】


♡占い師さん、運命デザイナーさんになりたい方は
→お客さまから愛されて



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします

友だち追加

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

私とのトークは、他の人には見えませんのでご安心くださいね

 


♡願い叶えるスピードが加速する!
運命を切り拓く 占いカウンセリングメニュー


♡パワーストーンブレスメニュー

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg