9月・高次元の存在からあなたへメッセージ&
天使からの行動アドバイス

迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね


→Click

 

 

《スピ》×《脳科学》を使って

ネガティブのまま自分史上最幸

理想の自分と人生を手に入れる♡

 

運命デザイナー 北條メリサです。

 

 

 

今日はたくさんの方が

新月のインスタライブにお越し下さり

ありがとうございました!

 

 

エネルギーをたっぷり詰め込んで

お届けしましたので
良かったらIGTVでもご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

さて9月17日 20時01分に

乙女座にて新月となります。

 

 

 

 

 

 

新月の日は毎月恒例♡

 

"月の女神ヒーリング"を

完全無料でプレゼント!

 

 

 

 

 

月の女神ヒーリング詳細ページ

 

 


 

 

18日0時~スタートします。

※エントリー無料なので安心して参加くださいね

 

 

 

 

 

 

乙女座は地のエレメント。

ルーラー(支配星)は水星☿です。

 

 

 

 

乙女座はとても合理的、かつ冷静。
規則正しく、こまやかな配慮などの

テーマがあります。




ひとつ前の星座、獅子座で

思うがままに過ごしていた状態から
一歩引いて自分の状態を冷静にみる時期。


生活習慣の改善、健全さ、自己分析など…
自分自身を見つめ直すのに

良いタイミングいえるでしょう。








 

山羊座冥王星と土星がサポート状態にある

今回の新月。

 

 

 

決着がつかなかったこと

すっきりしなかったこと、

散らばってしまったことに

 

『本当はどうしたいかな?』

 

ともう一度、自分自身に問いかけて

この新月から、もう一度

まっさらな状態でリスタートをしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

また遊びや自由、楽しさを表す

5ハウスでの新月は

 

あなたの心をもっと自由にしてもいいよ!

という合図なんです。

 

 

 

 

 

決まり事なんて、縛られなくても大丈夫。

 

 

誰かに言われてきたから、なんて気にしない。

 

 

自分がやりたいと思ったら

もうそれだけでOKなんだから!!

 

 

 

 

 

 

 

私らしく自由な未来へ飛び立つ!

 

とあきらめないでワクワクする覚悟を

決めちゃいましょう。

 

 

 

 



エネルギーの先どりをして
理想の未来を引き寄せてくださいね♡
 

 

 

 


新月は、願いを叶えたり現状を

さらに良い方向へと
膨らませるための準備期間です。

育み、未来へ繋いでいく

大いなるエネルギーが宿る新月。

 

 

新月のおまじないをして、

一緒に自分史上最幸を目指しましょうね♡

 

 

 

 

まず今ある状況へ感謝の気持ちを
 

振り返ることからスタートを。

 

 

 

 

新月のおまじないに感謝の気持ちが必要な理由

 

新月には、今のあなたが

持っていないこと、叶えたいことを

望むタイミングだからこそ注意が必要です。

 

 

 

足りないから、ツライから願いを叶えたい…

という欠乏感からおまじないをしてしまうと

その状態を引き寄せてしまいます。

 

 

 

より良い状態で願いを引き寄せるためにも

在ること・持っていることにまず感謝しましょう。

 


 

 

 

 

 


 

おまじないのお作法

 

◆新月になった時から、

48時間以内にお願いごとを

書くのがポイント

 

 

◆ただし、ボイドタイムは避けましょう

(下に書いてあります)

 

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)

を用意します

 

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

あなた自身に働きかける願いを

書くようにしましょう



◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

 

◆文章の書き終わりは『です』

など言い切る形で書きましょう。

 

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 

 

お気に入りのペンやノート

メモ用紙などを使って

手書きでおまじないをすることで

より効果がアップしますよお月様

 

 

 

おまじない前に


クリスタルチューナーを使って
 

しっかり空間浄化してから行い

 

お願いごとを書く紙には
 

メモリーオイルをつけると


さらに効果的ですよ♡

 

 

 


 

おまじないしない方がいい時間

 

ボイドタイムというおまじないには

適さない時間があります。

 

今回の乙女座新月ボイドタイムは
 

9月17日(木)20時42分~18日(金)03時56分

 

 

 

ボイドタイムとは空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間です。

 

 

 

今回は新月がはじまってすぐか

明日の朝以降に行ってくださいね。

 

 

 

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

乙女座新月に相応しいお願い事

 

閉じカッコ美や健康のために生活習慣を改善します

 

閉じカッコ自分のための選択を行います

 

閉じカッコ他人からの言葉に惑わされないようになります

 

閉じカッコ願いが思い通りにスルスル叶います

 

など…

 

 

 

 

 

お願い事は基本的に自由です。

 

叶った時は必ず感謝しましょうね。

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないを書いた紙を捨てる場合は
塩をひとつまみ入れて

白い紙に包んで捨てるとベストです。



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行いましょう。

 

 

 

おまじないで
もっと叶いやすくするために…

願いを叶える効果をUpさせるためには

おまじないを終えた後、ほんのちょっとでも

かならず行動しましょう。

 

 

すぐ行動が難しいときは

今の自分に何ができるか?を考えること。

 

 



神頼みばかりしていても
積極的に神さまは叶えてくれません。

スピリチュアルもそれと同じです♡
 

 



あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 

 

 

 

 


今回も私からの浄化のプレゼントを行います。

 

 

 

 

皆さんのプライバシーを守るために

エントリーフォームをご用意しました。

 

 

月の女神ヒーリングエントリーフォーム

 

 

 

 

 

①手放したいこと、ツライ過去

②手放して本気で叶えたいこと・やりたいこと

③どんな自分が理想?どんな風になる?

 

 

 

エントリー下さった方へ

 

私から≪月の女神ヒーリングのエネルギー≫を

 

18日0時~お送りして


浄化と願いを叶えるサポートを行います。



 

体感や効果は個人差があり、

必ず奇跡を保証するものではありません

 

 

 

 

今回から、無料のヒーリングより強力な
 

"徹底浄化ヒーリング&運気上昇"


スタートしました!

 


 

詳しい内容に関しては

一足お先にお申込み下さった方に

メールでお届けしますね。

 

 

 

 

ステキな新月をお過ごしくださいねお月様

 

 

 

♡運命デザイナー養成講座の1期生は

11月に募集開始です

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】

 


♡占い師さん、運命デザイナーさんになりたい方は
→お客さまから愛されて



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします

友だち追加

日々モヤモヤを感じてる…現状を変えたい…

占い師になりたい!
人生を一歩踏み出したい方へ

今のあなたが何をすべきか、プチアドバイスします!

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg