《スピ》×《脳科学》を使って

ネガティブのまま自分史上最幸

理想の自分と人生を手に入れる♡

 

運命デザイナー 北條メリサです。

 

9月・高次元の存在からあなたへメッセージ&
天使からの行動アドバイス

迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね


→Click

 

9月17日(木)乙女座新月
お昼12時半~
初のインスタライブします。
 
 

 

今日は月曜。

 

 

 

月曜って特に理由がなくとも

なんとなくテンションあがらないな

元気ないな…気分が落ち込むな…

と感じることありますよね。

 

 

 

 

週明けのわたしも本当にすることが多くて

月曜はどちらかというとテンションが下がる~…

 

今日はお買い物いったら至近距離で

咳をしてる方がいて。

 

めーっちゃテンションが下がった涙

 

 

 

 

そんなときの落ち込みから

脱出するお話を今日はしていきます!

 

 

 

 

 

 

落ち込み続ける理由ですが

 

落ち込んでる自分=良くない

 

と決めつけてしまうから

長くその状態から抜け出せないのです…

 

 

 

 

 

 

自分の気分をあげるものに囲まれよう!

 

ワクワクすることに注目しよう!

 

自分をご機嫌にしてあげよう!

 

 

とか、私自身もいろいろ書きますけど

そうもなれない時も実際あるんですよね笑

 

 

 

 

そういう時に無理して頑張って

笑顔になろうとしても

ただ疲れるだけだし。

 

 

ワクワクすることなんて

家の中に感じられない時だってあるし。

 

 

 

 

『あぁ…

 

なんか私、ダメすぎる…』

 

 

って今までの私だったら

自分を叱っていたんですよね。

 

 

 

 

 

そういう時は、もう無理しない。

 

 

『今日の私はこういうテンションでいく』

 

『そのままでいいやん』

 

って自分をゆるす♡

 

 

 

 

 

自分の中で落ち込む感情の

存在を認めてあげる。

 

 

 

 

できないならそれでいい。

 

 

できないもんはしょーがないよ。

 

 

自分のペースでできることだけやればいい。

 

 

 

 

 

そうやって過ごしていると

落ち込む自分に罪を感じてたのに

 

落ち込んじゃっていいんだーって

ゆるしてあげると、不思議なぐらい

すごくラクになってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、その後は

自分がしたいことを少しずつしてみる。

 

 

 

 

こういうときの私は

大好きな方のYouTubeを聞いて

自分の学びスイッチをオンにしたり。

 

 

コーヒーを自分のために用意する。

 

 

 

今日の私は買い物から帰宅したら

疲れてしまって。

 

午前中だったけどお布団に30分ほど転がりました笑

 

 

 

 

 

自分の中で落ち込むって気持ちを

悪者にしなくていいんです。

 

 

 

 

 

落ち込むエネルギーって

カチカチ固い感じ。

 

 

でもそれをふわぁっとゆるめてあげたら

少しずつやわらかくなるから。

 

 

 

 

いっつもテンション高い!

ワクワク楽しいとか、居心地いいとか…

 

感じられていたらいいけど

そうでもない時もありますから。

 

 

 

 

 

だからあなたがもし落ち込んでいたら

 

『落ち込んでいいよー』

 

って自分に声をかえて

ゆるめて待ってあげましょう。

 

 

 

 

テンション低い日だってあるよ。

 

人間だもの♡

 

めりお笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
9月17日(木)乙女座新月
お昼12時半~
初のインスタライブをします。
 
 
 
 
皆さまとお話できるのを
楽しみにしています!
 
 
内容は…
・新月のおまじない
・運命って何?運命をデザインする方法
 
…他にはタロットを使った
プチ占いもするかもしれません。
 
 
 
そしてインスタライブ内で
【重大発表】も行います!
 
(時間、足りるかな笑
 
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 

 

♡運命デザイナー養成講座の1期生は

11月に募集開始です

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】

 


♡占い師さん、運命デザイナーさんになりたい方は
→お客さまから愛されて



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします

友だち追加

日々モヤモヤを感じてる…現状を変えたい…

占い師になりたい!
人生を一歩踏み出したい方へ

今のあなたが何をすべきか、プチアドバイスします!

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg